2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

ようやく念願のLV111になりました。

001.jpg


さて、LV111がなぜ重要なのかといいますと・・・

その理由はコレ。

002.jpg

ぶふぉ!!!

すごい数のスキルでしょ?ww

転職並みですbb

ということで、早速覚えました。

003.jpg

そんでもって、狩場を探して海賊へ・・・

004.jpg

うひょーーーー!!

LV111にして、ようやくこの海賊1Fが1発に!!!

調子に乗って2Fに突入!!

005.jpg

うむ・・・

006.jpg

ということでついでにクク部屋へ!!

007.jpg

結構いけるんじゃね?w

でもちょいと残りますな・・・

008.jpg

まあ、クク部屋で狩りするには回復がね・・・

ということで、お次はロスト西へ・・・

009.jpg

ロストモンデラクがしぶといです。

装備によっては狩れないこともありませんが・・・

でも、ぼくがこのロストにきた本当の理由はコレ・・・。

010.jpg

そうです。

グリ単独ソロ狩りですbbbb

011.jpg

今までたまったストレスとマゾ狩りのウップンをこのグリにぶつけました!!

012.jpg

もうマゾくないんじゃ~~~~~~~~!!!

013.jpg

やったぜ!!!

討伐完了!!!

お次の目標はLV115です!

伝説のクエ武器ゲットにむけて、さらに狩りまくりますよ~~~w

うりゃ~~~!!!

014.jpg

やったぜLVアップ!!

0.15.jpg

LVあがりまくりだぜ?w

浮いたんですね;;
2回といわず10回くらい・・・wアヒャヒャヒャヒャw
ぉめですw
from: URL  2007-03-10 Sat  [ Edit ]
111ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
グリ単独ソロ
かっこよすぎたwww
ぁあああかのぷのブログに載ってしまった
(*´ェ`*)ポッ
キャッ♪(*_Д_*【★ハズカシィ★】*_Д_*)キャッ♪
サッε≡|壁| )←尻
from:†かぇで† URL  2007-03-10 Sat  [ Edit ]
111レベφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

スキルそんなに覚えるんですね~^^

私もいつかはきっと。。。
from:setty URL  2007-03-10 Sat  [ Edit ]
111★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
スキルの数すごいですね( ̄Д ̄;;
グリソロすごいですね( ̄Д ̄;;
二度目の111すごいですネ(* ̄m ̄)
from:孫Ⅱ URL  2007-03-10 Sat  [ Edit ]
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
111レベ★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
グリソロいかすぜb
寺院ボス行く時はついて行くぜb
無課金になっちまったけどニヤニヤ
from:ワカ URL  2007-03-10 Sat  [ Edit ]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・
ついに念願の111かぁ|_-。) ポッ
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
グリソロ(・ω´・+) カッコイイゼ!!
これからも精進してくだされbb
from:さち URL  2007-03-10 Sat  [ Edit ]
グリそろついにキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
みたかったなぁ( _。д゜)アウアウアー
111おめ~w新PCおめ~w
from:テク URL  2007-03-10 Sat  [ Edit ]
ふみゅ・・・
とうとう111なのね・・・w

(゚゚)いやめでたい!
おめでとう♪
そしておつかれしゃん・・・♪
ぼくもいつか111になりたいぽ・・w
from:でんち URL  2007-03-10 Sat  [ Edit ]
111オメデト♪(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

グリソロってかっこぃぃよね♪
σ(´エ'〃)もがんばろ~。
今日も浮いちゃいました・・・・・はぃ。
from:アデレード URL  2007-03-11 Sun  [ Edit ]
名無しさん>コメありがとうw
10回以上うく可能性大ですbbb
ニヤニヤ

†かぇで†>わざわざ付き合ってくれてありがとねーw
これからも載せちゃいますよb

setty >ありがとーw
LVあげがんばってはやくパラになってねbb

孫Ⅱ>ふふふ・・・
もはやLV下がるのが定番になってしまいました・・・;;

ワカ>近いうちに寺院いくのでよろしくねww

さち >ありがとーw
次は115目指してがんばりますb

テク >ありがとーw
あたらしいPCでも相変わらず固まってますbb

でんち>ウィザならすぐなれるぜ?w

アデレード>浮いちゃうからゼネはおもしろいんですbbb
ふふふ・・・w
めげずにがんばw
from:かのぷ~ URL  2007-03-11 Sun  [ Edit ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

あとはグラチェンかぁ( *´艸`)クスッ♪
楽しみにしてるょ(= ̄∇ ̄=) ニィ
from:ベラミロード URL  2007-03-11 Sun  [ Edit ]
ベラミロード>ありがとーw
グラチェン・・・遠いけどがんばるぜw
from:かのぷ~ URL  2007-03-11 Sun  [ Edit ]
かのちゃ~ん♪
111ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
すごぃねー♪
またつょくなった(*´▽`*)


ぃつも会ったらラィトヒールしてくれるから嬉しぃ☆(*´ェ`*)キャァ

115の赤剣になるょーに゚+o。★(p*ゝω・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

ぅぃたのゎどんまぃ;;
from:☆よしみ☆ URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
☆よしみ☆>ありがとうw
115目指してがんばりますbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-03-14 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/53-5a322d7b

