2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回もアトランティカのお話。

以前からどうしても気になってしょうがなかったキャラがいます。

それは大砲を使うキャラです。

ほんとうはメインで大砲にしようかと思ったのですが、前衛のプライドが邪魔をして・・・w

そんなこんなでメインもLV20になったことですし、気分を一新して砲兵でプレイしてみました。

08100301cbt.jpg


何はともあれとりあえず動画をどうぞ。



(カメラ演出はOFFにしてあるので迫力はいまいちかもしれませんw)

大砲というキャラは攻撃力自体はよわいですが、範囲攻撃に優れています。

ですのでプレイしていて爽快感がありますね。

何事もいちいち大げさなので・・・・w

ぼくは普段後衛でプレイすることはほとんどありません。

しかし、今回を期に、後衛っておもしろいもんなんだなぁと思いました。

なんというか、ミッドフィルダー的な意味で。

オープンβが始まったら砲兵でプレイするかもしれません。


ということで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

おはよう!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

お久しぶりですヾ(*´∇`)ノ

なんだか楽しそうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
機会があればやってみま~す♪
from:哭きのキラ URL  2008-10-04 Sat  [ Edit ]
エンカウント式なんですね。
これはこれで楽しそう!
from:みゃん@みかぞ~ URL  2008-10-06 Mon  [ Edit ]
哭きのキラ>おひさ~w
これ、結構おもしろかったよw
オープンβがはじまったらちょっと遊んでみるのもいいと思いますbbb

みゃん@みかぞ~>これはかなーりおもしろかったです。
おすすめbb

from:かのぷ~ URL  2008-10-08 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/529-4db9b039

