2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


先日始まったアトランティカ。

LV17になってようやくクエの解き方がわかったというボケぶりを発揮しておりますが・・・。

なんと、左上の部分にクエストNPCやMOBの場所に自動で連れて行ってくれるボタンが!!!

これは便利だとしかいいようがありません。

ということで、サクサククエを進めると・・・。


08100102at.jpg

そう、あの凶悪ボス、ペリ の登場です!

当然のことながらみなさん安らかな眠りに・・・w

やはり最初に死んだのは槍使い君でした。

けっこういい堅さになったと思ったのですが、さすが柔らかさには定評があるようです。

結局回復使いながら一人で倒しましたw

さすが、ぼく。

やればできる子ですb


そんなこんなで司馬遷のあたりのクエでついにLV20になりました。

これでひとまず目標達成です。

ということで、さっそく念願のローマへぶっとびました!!!

08100101at.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということでさっそく観光。

あちこちローマ近郊の都市をめぐっていると道端に宝箱があるではないですか!w

08100103at.jpg

この宝箱、一応MOB扱いです。

触るといきなり戦闘画面に切り替わります。

LV50と出たのでちょっとあせりましたが、この箱は攻撃してきません。

1ターンかそこらでお金を落としてくれます。

ぼくの場合大体300Gくらいだったかな。

何回やって1秒で復活するので永遠にお金を得ることができます。

バグかな。とおもいきや、よく見ると自分のスタミナがいつの間にか0にwww

これは運営の罠だっ!!!

でもまあ、暇な人はここでお金を稼ぐのもいいかもしれませんね。


なんにせよ、これで今回のクローズドβの目標は達成できたのでひまになりました。

あとはサブとか生産とかがんばってやってみようかしら。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/528-99a78f77

