2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにアフロクエも最終章。

ようやく7色目のクエです!

08100101.jpg

08100102.jpg

なるほど。

そのちぎられたアフロを探せばいいわけですな!

この名探偵のぼくに不可能の文字はないのですよb

そう、じっちゃんの名にかけてっ!!!!(ぇ


08100103.jpg

うむ。

こんなもの、2秒で発見したぜ!

08100104.jpg

なになに、BARが怪しいとな。

じゃ、さっそく・・・。

-ブリンヒルド市内の某所-
08100105.jpg


-ブリンヒルド近郊の某所-
08100106.jpg

あとは紫のゼリーっぽいMOBを倒せばいいのですなbb

紫のゼリーといったらパープルスライムしかありえん。

まあ、外見はまったくゼリーにみえないですが・・・w

-ワイメア峡谷の某所-
08100107.jpg

これで3個そろいましたw

さっそくアフー師匠のもとへ!

08100108.jpg

08100109.jpg

き、キモ過ぎるっw

なんつー色www

しかしこれで7色そろったので一安心です。

(こっそりレインボーなflash作ろうと思って失敗しましたw)


情報によるとこのあとなにかいい事があるとかないとか・・・。

来月あたりいい事があるかも?w

期待して待ちましょうbbb


というわけで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/527-c2066431

