2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、今回は9月26日からオープンβテストが始まった、神説セオスにいってきました。

ひよこを捕まえるクエの様子。
08092603.jpg

じつはこのMMO、以前にも別会社でオープンβやってるんですよね。

ぼく、そのときもやった記憶があります。

じつは意外とおもしろいなって思っていたのですが、公式サービスまではなりませんでした。

ですが今回ふたたびオープンβとして復活を遂げたわけであります。

ということで、さっそく潜入してきました。



上の動画でも書いたのですが、これ、初心者にとってはわかりやすいんじゃないでしょうか。

また、MO的要素のおかげでかなりストーリーがわかりやすくなっています。

テンポよく話が展開するのでこれならしばらくは飽きずに続けられそうな気がしました。

08092604.jpg

ヒマな方はちょこっとのぞいてみてはいかがでしょうか。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



動きがどーもなじめんなw
ラグナもサービス始まるらしいから してみてb
ちなみにわしゃカバル(ゴニョゴニョw
from:tomo URL  2008-09-27 Sat  [ Edit ]
tomo>ラグナか~。
こないだチョコっとやったけど微妙だったからなぁw
カバルやってるのね。
後でのぞいてみようかしらbbb
from:かのぷ~ URL  2008-09-29 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/525-7f46e51d

