2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

月見クエ。 2008-09-17
こんちゃ!

かのぷ~です。


今週のアップデートは色々あるようです。

そんななか、ボクが真っ先にやったのは・・・。

そう、月見クエです!

08091701.jpg

08091702.jpg

ということで、とりあえず街周辺を探索。

すると、ゲルリマップで目的の敵モンスターに遭遇!!!

08091703.jpg

こいつを倒すと 風土記 というアイテムが手に入ります。

08091705.jpg

さっそくウッサのところにもどり報告です。

08091706.jpg

あー、めんどくせぇ・・。

と、ぼやきながらウサギをぬっころしにいきます。

08091707.jpg

みんな目的は一緒なので、ウサギマップだけえらい混みようです。

そんななか、コツコツ狩ること30羽。

やっとの思いで報告。

08091708.jpg

でた!

3択ってか?w

一発で終わらせねば!

再びあんなウサギ狩りをやらされちゃたまらん!ということで・・・・。

08091714.jpg

先人の教えを・・・・w

ということで、真ん中をポチッとな・・・。

08091710.jpg

え゛?w

でもまあ、クールタイム後にまたできることを知り、一安心。

08091711.jpg

今度こそ!と意気込んで迎えた2回戦は・・・。

08091712.jpg

やったね!


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



10回目でやっと貰えた[壁]ノ_<。)グシュ
from:廃 URL  2008-09-17 Wed  [ Edit ]
ぶぶぶw
 
微妙な効果だ^^;
まだやってないけどやる価値はないかな
 
ファイレンあったらいらんやん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
from:処理物バンカ URL  2008-09-17 Wed  [ Edit ]
ちさゎ三回しっぱいしましたよーーーw

ほんとにランダムすぎww
from:ちさ URL  2008-09-18 Thu  [ Edit ]
廃>なんか大変なことに・・・w
ご苦労様でしたw

処理物バンカ>効果が微妙なことこそがゼネクオリティですbbb
ヾ(*´∇`)ノ

ちさ>3回だったらいいほうなのかも?
ちなみにぼくは真ん中しか押してませんw
from:かのぷ~ URL  2008-09-21 Sun  [ Edit ]
何回間違えたんだろ・・・
そして・・・・
放っておくと クエ最初からです(-""-;)
風土記取って ウザギ30匹・・・
まだ 風土記写本もらってません。。。。
from:はるる@ URL  2008-09-24 Wed  [ Edit ]
はるる@>ぶぶぶw
ほっとくと最初からになっちゃうのねw
がんがれ~!!!w
from:かのぷ~ URL  2008-09-24 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/522-a1b4f7ae

