2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回はちょっと気の早い話なのですが。

クリスマスに向けて、ゼネ動画を作ろうと思って話の筋書きを考えてます。

しかし、いろいろ盛り込んだらありえないくらいの長さになってしまいました。

動画でとるのはちと難しいかもしれません。

とくにflashとか使ったら年内の完成は不可能に近い・・・。

うーん。

どうしようかなぁ。

ゲーム小説とかそういう感じで一回形にしてみようかな。

小説なんて書いたことないのでどうなるかわかりませんが・・・。

なんかものすごいイタイ内容になりそうで怖いなぁw





まあ、書かなければ何も始まらないのでとりあえず書いちゃおうかなw

なんとなく出来がいいなって思ったら発表しますね。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


サンタ似のサンタエッススが トナカイ似のパマイラーに引きずられながら ブリンヒルドに集う民たちに バザー中にもかかわらず ポーションを撒き続けるってのは どう?
from:tomo URL  2008-09-12 Fri  [ Edit ]
表現がイタくならなければいいと思うデス。
たぶん、問題はそこです。
from:みゃん@みかぞう URL  2008-09-13 Sat  [ Edit ]
かのくんのセンスなら大丈夫b
 
楽しみにしてますニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ
from:処理物バンカ URL  2008-09-13 Sat  [ Edit ]
tomo>そういやクリスマスなのにサンタのこと全く頭にいれてなかったw
今回は泣かせる話を考え中ですbb

みゃん@みかぞう>文章っていがいとむずかしいのねw
書いてみて気付いたよ。
ァヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)シ)Д゚)ペチペチ

処理物バンカ>ただ今苦戦中ですw
うーん、しんどい・・・w

from:かのぷ~ URL  2008-09-16 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/520-f4305c7c

