2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回はホワイトデークエの迷宮のボス、「超合金キントン」についてです。

3.0807.jpg


このボス、フリーズアローを撃ってきます。

しかもかなり強力・・・

HPは満タンにしてから近づいたほうがいいかもしれません。

しかし、魔法よりおそろしいのがこれ。

3.0801.jpg

召還です。

3.0804.jpg


ボクがたたいたとき、画面いっぱいに召還が沸きましたwww

はっきりいって、沸かす人は即死でしょう。

ソロで倒すとしたら、がけの一番はじっこにおびき出してからです。

そこで沸かせば召還の3分の2はがけ下に沸くからです。

10匹以上沸いた場合でも、召還が3~4匹しかのこらないはず。

がけ下の人にも注意を促したほうがいいかもしれませんね。

3.0802.jpg

一回ここで復活してみたのですが・・・

3.0803.jpg

はい、浮きました・・・w

悔しいのでもっかい復活したところ・・・

3.0805.jpg

・・・

3.0806.jpg

・・・

3.0808.jpg

・・・

ジュレア100%をつかって・・・

3.0809.jpg

おらおらおらぁ~~~!!!

3.0810.jpg

うりゃぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!

3.0814.jpg

あら・・・

・・・

えーー、あとちょっとのところで固まって浮きました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

デスペナなしって 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ということで、今回はこの辺で・・・w

ヾ(*'-'*)マタネー♪


はじめまして、あのでかいのって召還するんですねー。僕はトラと豚両方倒しました^^その時トラは範囲魔法撃ってきて、豚は普通に・・・・wちなみにレベル48です。
from:ぴくみん URL  2007-03-08 Thu  [ Edit ]
あれ?クエって終了しても入れるんです?
91武器ゲットしたいのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
from:setty URL  2007-03-09 Fri  [ Edit ]
ボスの召喚ちらばってですぎですよねww
即死です(ノ∀`*)σ
デスペナなくて本当によかった( ̄Д ̄;;
from:孫Ⅱ URL  2007-03-09 Fri  [ Edit ]
自分はなにも知らずに、BH撃ったら・・・

あとはご想像の通りです(T_T)

チビ豚の被ダメが600くらいだから・・・
×12くらいで・・・無理でしょ!!って(^_^;)
from:まあ URL  2007-03-09 Fri  [ Edit ]
ぴくみん>カキコミ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ボス2匹とも倒すなんてすごい!!
あと3LVでグラチェンですねw
がんばってねbb

setty>クエ終了しててもダンジョンはいれますよbb
ぼくはいまだに通いつめてますww

孫Ⅱ>ぶたってなんか目がいいよねw
遠くからでも追っかけてくるし・・・
とにかくパワーラッシュの嵐にボクは夢中です・・・(*´ェ`*)ポッ

まあ >だよ(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー
無理だよ(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー
目指せソロブタ狩り!!!


from:かのぷ~ URL  2007-03-09 Fri  [ Edit ]
ブタ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
召喚凄いですよね~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ヘッポコナイトの俺には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
明日にはグラチェン出来そうですぃぇ━━(ノ・・)人(・・ )ノ━━ぃ♪
from:哭きのキラ URL  2007-03-09 Fri  [ Edit ]
すげぇなw
ジュレアつかいすぎb

話は変わるが 今回の3倍と他の課金経験値が 併用できるらしい
詳細は不明
1Dどうしが併用可能らしいが・・・
もったいなくて 使ってない |ω・`)プッ
from:t.o.m.o URL  2007-03-09 Fri  [ Edit ]
哭きのキラ >おおおお!!!
グラチェンまでラストスパートだぁーー!!
がんば!!!

t.o.m.o >ぶふぉ!!
いいこときいちゃったw
あとでがんがん狩りまくるぜ?ww

from:かのぷ~ URL  2007-03-09 Fri  [ Edit ]
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

かのさん・・・ネタ作りうまいなぁ∂(*´∀`*)ヶラヶラ
最後は固まり浮き( *´艸`)クスッ♪
お決まりだね(* ̄▽ ̄*)ノ"
from:ベラミロード URL  2007-03-09 Fri  [ Edit ]
最高です♪
楽しすぎます♪
是非、ブタさん退治にお供させてください(*´艸`)

一緒のダンジョン入れないかもぉぉぉ ショボ─(o´・ェ・`o)─ン
from:アデレード URL  2007-03-09 Fri  [ Edit ]
ベラミロード>ほめてくれてありがとーw
いちおう、お笑いネタのときは、
「ふり」「おち」「フォロー」
の3っつを大事にしています。
まあ、かなりやっつけですが・・・w

アデレード>ふふふ・・・
ブタはすでにやっつけたぜ?w
でもまだ、トラが残ってるけどねbb
本物のトラも・・・b
from:かのぷ~ URL  2007-03-10 Sat  [ Edit ]
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
キントン こわww(´゚艸゚)ププッ
from:はまち URL  2007-03-13 Tue  [ Edit ]
はまち >キントンまじこえええぞwww
from:かのぷ~ URL  2007-03-14 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/52-b9d4201f

