2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回のメンテはさほど変わったアップデートもないようです。

ただ、 ウサギさんスーツ  なるものが販売されたそうです。

ぼくもこうしちゃいられません!!!

さっそくそのウサギさんスーツというものを着てみることにしました。





08091002.jpg

おお!

さすがウサギさんスーツ!!!

敵MOBにそっくり!!!



というのはうそです。

実際着てみるとこうなります。


08091001.jpg

いがいとかわいい・・・w

ぎりぎりXP足りるんだけど、買おうか買うまいか。

迷っちゃうなぁ。



というわけで、今回はこのへんで。

またね~w

ノシ



ちさもとりあえず試着だけでwwww
買う勇気ゎないですw
from:ちさ URL  2008-09-10 Wed  [ Edit ]
うん、意外といいのよねー^^
 
オレもかなり迷ってますw
ウサギボディーにパンダ頭で走り回りたい(逆もアリだね)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
from:処理物バンカ URL  2008-09-11 Thu  [ Edit ]
ちさ>試着できるってサイコーだよね?w
(ΦωΦ)フフフ…

処理物バンカ>あれはかなりいいねb
期間限定なのがちょっと残念ですbb
迷うなぁ~w

from:かのぷ~ URL  2008-09-12 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/519-94cb6777

