2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


つ、ついにやりました!

アフロ修行のため氷のダンジョンに飛ばされること5日。

08090801.jpg

念願のゴール!!!

さっそくアフー君のとこにいきます。

08090802.jpg

08090803.jpg

どきどき・・・。

08090804.jpg

(ΦωΦ)フフフ…

でもこれ、どことなく違和感を感じるのは気のせいでしょうか?

なんというか、こう、頭と体がマッチしていないというか・・・。

うーむ。

色彩のバランスがおかしいのかしら?


まあ、とりあえずクエ終了したので、ほっと一安心です。

ヾ(*´∇`)ノ


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



迷宮クエおつかれ様ですっ!
アフロは基本好きじゃないので装備せずに倉庫ですヾ(*´▽`)ノ
from:ZXE-L URL  2008-09-08 Mon  [ Edit ]
アフロにステータスが付く日を待ってます。
from:みゃん@みかぞう URL  2008-09-08 Mon  [ Edit ]
┗(^∇^*オツカレ♪”

オイラは浮いても平気だったからやたら浮いて遊んでましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
from:処理物バンカ URL  2008-09-08 Mon  [ Edit ]
ZXE-L>アフロは倉庫に眠ってるのねw
ぼくもぶっちゃけ冒険行くときは預けちゃうかもなぁ。

みゃん@みかぞう>課金ステとかありうる・・・w

処理物バンカ>ぼくも浮けばよかったなぁw
あとでサブで行くっきゃない!w
from:かのぷ~ URL  2008-09-09 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/517-38385bc9

