2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は海賊あがりの冒険者、キャプテンホークのイラストを描いてみました。


ロマサガの主要キャラクターのなかで一番年寄りのキャプテンホーク。

かれは海賊でしたが、ライバルの罠にかかり、居場所を失ってしまいます。

さらに不幸は続き、愛船レイディラック号が嵐で沈没。

自らもいっていますが文字通り陸に上がったカッパになったわけであります。



そんな不幸続きのホークですが、おそらくPTで一番つかえるキャラです。

すばやさと腕力ののびがよく、体力も結構あがります。

なので、ぼくがホークを使うときは前列真ん中でスピア系の武器を持たせてます。

どの方位から攻撃されても前に出たりしないですむんですよ。

で、最終的にはウコムの矛を持たせるのがボクのお決まりのパターン。

一番頼りになるオトコです。

きっと、どんな困難な状況でも弱音をはかずにみんなを引っ張っていく人なのでしょう。

ぼくもそんな人間になりたいものです。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/516-945e7e7b

