2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ここのところロマサガばっかりやってます。

で、どうせならロマサガのキャラをできるだけイラストにしていこうと思います。

ということで、今回はミリアムを描いてみました。




金髪に真赤なリボン。

北エスタミルの酒場にいくと妙に目立つキャラがうろうろしています。

話しかけてみると・・・。

「あたいはミリアム。術方を使わせたらちょっとしたもんよ?」

いまどき自分のことを 「あたい」 とかいう女・・・。

昔、演歌とか歌謡曲の歌詞で、「あたい」とかいう言葉を耳にしたことがあります。

しかし、いまだかつて自分のことを「あたい」なんていう人に出会ったことがありません。

それともぼくが知らないだけで、いまでも日常的に使っているのかしら?

でもボク、人とはちょっと違った言葉使いをする人って結構好きだったりします。

まあ理由はよくわかりませんけど・・・w


だんだんイラストを描くのが楽しくなってきました。

次はなにを描こうかな。


というわけで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




絵うまいねーー^^

マジ尊敬です(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
 
ロマサガ・・・懐かしいね
でもオレはサガフロンティアをやりこんでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
from:処理物バンカ URL  2008-09-07 Sun  [ Edit ]
処理物バンカ>ありがとーw
絵はもっと練習してうまくなりたいですb
サガフロンティアやってみたいなぁ。
あ、そのまえにプレステ買わんといかん・・・w
from:かのぷ~ URL  2008-09-07 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/515-67442581

