2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


MMOに飽きてきてしまった今日この頃。

なんだかわかりませんが無性にロマサガ(スーファミ版)がやりたくなってしまいました。

フリーシナリオなので何回やっても飽きないところがいいんです。

なので、ゲーム動画を載せようと思っていましたが・・・。

長すぎてどうしようもないので載せるわけにも行かず。

とりあえずイラストを描いてみました。



ロマサガで一番好きなキャラクターの ゲラ=ハ です。



めんどくさいので色は塗りませんでした。
本当は赤いチョッキを着ているのですが、うまく描けなかったのでスカーフにしちゃいました(ぇ?w



人間を憎んでいるゲッコ族にもかからわらず、いつも人間と一緒に行動しているゲラ=ハ。

なにか深い事情がありそうです。

そういう複雑かつワケアリな設定が非常に非常に魅力的なんですよね。

謙虚な性格にもかかわらず、決めポーズは直立不動の腕組みって所もまたすばらしいw

ま、実際ゲームで使うといまいち使い勝手が悪いキャラなんですけど・・・w



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



絶対そのキャラが一番すきだと思ってた(´ェ゚)、;'.・
ちなみにσ(。´Д`。)ォィラはホークが好きb
(ホークでよかったっけか・・w)
from:さち URL  2008-09-05 Fri  [ Edit ]
さち>なぬ!
バレてたかっw
ホークは最強キャラだからなぁw
ぼくはいつもウコムの矛もたせてますb

from:かのぷ~ URL  2008-09-05 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/513-69d84c9d

