2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、今週は盛りだくさんのアップデートです。

アフロあり、新スキルあり、NPCボイスあり。

そのなかでも今回はアフロクエとNPCボイスをピックアップしてみようと思います。

08090305.jpg

まずはNPCの声から。

前回もお伝えしたとおり、NPCエブリーの声をとかちこと下田麻美さんが担当してくれました。

ということで、さっそくですがエブリーの声だけ抜き出してニコ動に投下してみました。



うーむ、ゼネって意外とやるじゃない?w

なかなかツボを抑えていらっしゃる。

ただ、こぶちが聞けなかったのが残念ですが・・・w

・・・はっ!?

いつのまにボクはこんなにオタクっぽいことを・・・w

うーむ、無意識にこんなことをしている自分がキモイです・・・w



さて。

おつぎはアフロクエをチェキラしてきました。

08090302.jpg

例によっていつものアフー君。

08090303.jpg

しかし前置きがなげぇw

みんなちゃんと読んでるのかしら?

ぼくはぶっちゃけすっ飛ばしてますが・・・w

ということで、さっそくアフロダンジョンに突入!!!



あら?

信じられないくらい音ズレしてるしwwww

自分ドンマイ!!!

てか、毎度毎度長そうなアフロクエ。

何気にまったりやってるぼくにとってちょうど良いくらいの長さです。

こんな感じでアフロクエが終わったあとも毎月何らかのクエが続くといいですね!


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

ちさゎなんだかのバグで。。。。

氷にとじこめれれましたよ?wwww

一気にクエ完了ですwww
from:ちさ URL  2008-09-04 Thu  [ Edit ]
ちさ>ぼくもさっき意味不明のバグで閉じ込められますたw
でも、クリアしちゃうのもったいなかったので、3匹残して外にでちゃったぜ!w
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2008-09-05 Fri  [ Edit ]
この手の声…苦手っす
from:みゃん@みかぞう URL  2008-09-05 Fri  [ Edit ]
みゃん@みかぞう>な、なんとぉ~~?w
でもぼくもこれはちょっと作りすぎてる気がしないでもないと思ったり・・・w
from:かのぷ~ URL  2008-09-05 Fri  [ Edit ]
かのぷーオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

3分経つ少し前にショップはいればずっと段ジョンにいれるよぉ^^b
from:マーサー URL  2008-09-05 Fri  [ Edit ]
マーサー>おひさーw
ショップバグも有効なのねw
でも残り@3匹だからなぁw
from:かのぷ~ URL  2008-09-06 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/511-08f4fb04

