2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

とかち 2008-09-01
こんちゃ!

かのぷ~です。


さきほど4gamerの記事をチェックしていたら気になる情報が!!!

9月上旬にNPCに声が実装されるとのこと。

080901.jpg

・・・で、本題はここから。

このエブリーの声を担当する声優さんの名前を聞いてビックリ!!!

それは・・・、とかちの中の人こと、下田麻美さんです!

知る人ぞ知る、このお方。

アイドルマスター(ゲーム)の双海亜美真美や、ボーカロイド鏡音リン・レンの声を担当している声優さんです。

とかちといえばニコニコ動画を良く見る人なら100%知っていると思います。

エージェント夜を往く


Do-Dai


relations


注意)一番下の relations はかなり重いです。

下田麻美さんについてもっと詳しく知りたい方はこちら。

下田麻美wiki

あさぽんの小部屋(本人によるブログ)


しかし、今回の運営はすごいですね。

ある意味運営の本気を垣間見た気がしました。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ









ちょっと楽しみにしたりしてる自分がいる…

しかしNPCに声優ですヵ…
しかも中の人に一癖あるw
確かに運営の…「ある意味」本気を垣間見た気がしますww


とかちつくちて
from:シーリス URL  2008-09-02 Tue  [ Edit ]
まぢでしかーーーw

声ゎどうでもいいけどwww
エブリちゃんかわい~~~w
from:ちさ URL  2008-09-02 Tue  [ Edit ]
シーリス>今回の運営はかなりマジだな!(笑)
こぶちがきけるといいなぁw

ちさ>声はどうでもいいとかwww
せっかく運営が本気になっているのにwwww
エブリーちゃん、どんな感じになるんだろうねぇ。
from:かのぷ~ URL  2008-09-02 Tue  [ Edit ]
エェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエ
ゼネまた重くなるのね・・・
運営の本気 もっと違うとこに出して欲しいよ~(´;ω;`)
from:はるる@ URL  2008-09-03 Wed  [ Edit ]
はるる@>さっきインしたとき、ブリの広場がやたら重かったよw
人が多すぎて重いのか、声が実装されて重くなったのか…。
どうなんだろうねぇ。
色々面白くなるのはいいけど重くなるのも問題だね。
from:かのぷ~ URL  2008-09-03 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/510-749e99fd

