2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、本日2回目の更新です。

今回は新マップをのぞいてきました。

3.0712.jpg


新マップはどこにあるかといいますと、エイルの東。

ベンダロール平原の向こうかわです。

3.07.jpg


ということで、人のいないうちにサクサクいきましたた。

3.0701.jpg

ここの敵はみんなアク。

沼地の敵と同じだと思います。

3.0702.jpg

3.0703.jpg

3.0704.jpg

ここはたいした変化もなかったのですが・・・

次のマップが・・・

3.0705.jpg

ここ、音楽変わりました。

ちょっと不気味な感じを漂わせつつ、勇ましい感じの曲です。

微妙に雰囲気とあってないような気もしないでもありませんが・・・w

続いてモンスターの紹介です。

3.0706.jpg

3.0709.jpg

この2匹はノンアク。

骨のやつも、不気味だけどノンアクでした。

3.0710.jpg

3.0708.jpg


では、次のマップいってみましょう。

3.0711.jpg

ここで行き止まりです。

赤丸で囲ってるところが警備兵のいるところです。

3.0719.jpg

まあ、不気味ですww

モンスターはというと・・・

3.0713.jpg

3.0715.jpg

この2匹はアクティブでした。

3.0714.jpg

こいつはノンアク。

ここで、すごい発見がありました。

さっき出てきたからす(カラカラス)ですが・・・

3.0716.jpg

なんと、ドロップ食べちゃいますb

ブラウンマウスと同じですねbb

まあ、かなり強くなってますが・・・LV80くらいでしょうか?

ここの敵、結構強くなってます。

図書館書庫くらいかな?だいたいLV95くらいだと思います。

このマップと前のマップもそうですが、あの手の敵が見えにくいです。

しかもタゲ取りにくいったらありゃしませんww

おててのくせに生意気です。

気をつけてくださいねb

で、警備兵はというと・・・

3.0717.jpg


相変わらず言葉少なめです。

ということでここでssとりました。

3.0718.jpg

おつかれさま~w

ありがと~~w

またあそんでねw


さて、今回の更新でさらに重くなったゼネピック。

ドンだけ重いのかといえば・・・

3.0720.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww

ぼく、ラグってこんな端っこに写ってますwwww

バグじゃありませんよ?w

マジで重たいです・・・。

こんなんじゃ狩りもできんわwww

というわけで今回はこの辺でww

ヾ(*'-'*)マタネー♪



その先に新ダンジョンできる予定だよー
まぁ敵かなり強いだろうけどw
from: URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
名無しさん>新しいダンジョン・・・スバラスィ・・・ハァハァ(:;:゜;; ゜;:)
まだ寺院すら攻略できてないのにまたダンジョンだぜw
お化け屋敷みたいなのができるのかしら?
楽しみですbbb
from:かのぷ~ URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
ちょっと今日聞いた話だと亡者の谷とかいう話もありますけどねー^^;

高レベルマップ。。。
まだまだいけません><

トラも墓も未完了なのにwww
from:setty URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
初カキコ


すごいですね。

ブログから飛びました
from:RAYBRIG URL  2007-03-08 Thu  [ Edit ]
こんばんわw
さっそく行かれたんですね~新マップ・・・。
行きたいけど行けそうにありません・・・。
しかも警備兵が「警備兵がお回りをしていおります。」って・・。
警備兵もモンスターが怖くて言い間違えちゃったんでしょうね^^;

from:ナごしヽ URL  2007-03-08 Thu  [ Edit ]
新ダンジョンゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

PCきたのかな?れべあげのお手伝いもしますよ~っていってみたり(´艸`●)ムプッ
from:テク URL  2007-03-08 Thu  [ Edit ]
昨日は新マップお疲れ様です(*^^)v
さっそく遊びに来たよ^m^

次のダンジョンでおばけ屋敷できるといいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
from:まあ URL  2007-03-08 Thu  [ Edit ]
setty>ほうほうw
新マップに新ダンジョン。
やることいっぱいだね~~w
たのしみだ~~~w

RAYBRIG>訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
つたないブログですがよろしくねw

ナごしヽ>以前の砂漠マップもときも警備兵が同じこといってたよw
もはやどうしようもないみたい~~w

テク >今日か明日にも来るみたい。
楽しみだ~~~ww
Lvあげお願いします~~wwww
一気にLV140めざすぜ?w

まあ >カキコありがとね~~w
また探索のお供おねがいしますねw(*´ェ`*)ポッ

from:かのぷ~ URL  2007-03-08 Thu  [ Edit ]
こちらこそまたよろしくです^^

いつでも呼び出してください(*^^)v
from:まあ URL  2007-03-09 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/51-ae428364

