2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


なんか、LV1以外のバトラーズウォール、店で売ってるんですね。

てっきりLV2からドロップかと思ってましたw


ということでさっそくぼくもスキル販売員のところに向かいます。

08082706.jpg


ぶっちゃけぼくビンボーです。

有り金叩いて結局LV2を1冊しか買えず・・・。

途方にくれているとある方に妖精の玉をスキルブックLV3~5と交換していただきました(ぇ?w

やはり持つべきものは友ですねbbb

ありがとー!



ということで、さっそく試してみました。

08082705.jpg

とたんにとんでもなく鈍足に!!!

ステータスをみてみると・・・。

08082704.jpg

ん?

ちょ、防御wwww

08082707.jpg

カッチカチやぞ!!! 

ちなみにぼく、無課金です。

どんだけ固いんだってはなしですよねw

あ、でも効果時間は30秒のままでしたw

前回の動画でLVが上がると時間が短くなればいいと妄想していましたがみごとにハズレました。

ヾ(*´∇`)ノ

時間がなんとかなればこれは神スキルなのですが・・・w

どうやってつかえばいいのか悩みどころです。

30秒以内でボスを倒せってことかしら?

いろいろ工夫して使うっきゃないようですね。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


おおお!!
すごい効果だね
しかし確かに使いどころが難しいwというかいつ使うんだって感じだね^^;

弓手のスキル・・・イラネ!ってな感じw
クールタイム無ければ弓手の神スキルになるんだけどなぁ^^;

運営は動かない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
from:処理物バンカ URL  2008-08-27 Wed  [ Edit ]
聖の新スキルは神。
神だけど…経験値の足しにはならんのよね…。
補助で経験値プリーズ。
from:みゃん@みかぞう URL  2008-08-28 Thu  [ Edit ]
すげーーーーw

そんな効果なんですかwwww

こりでぁちさの聖職者としてのしごとが。。。。

ヘブンズバリアなんて5秒だよ?w
from:ちさ URL  2008-08-28 Thu  [ Edit ]
処理物バンカ>きっとこれは時計を倒すときに…w
30秒で倒すのがこれからのトレンドになるかも?w
クールタイム長いよねw
なんであんな長いのかナゾです。

みゃん@みかぞう>聖職者のスキルいいねーw
ためしに海賊走ってみたら全然殴られなかったヨ!!!
ペット涙目だね、あれはw

ちさ>もっとやることがあるジャマイカw
でも5秒は短いよね、ヘブンズバリア…w
from:かのぷ~ URL  2008-08-29 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/508-6caed233

