2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回のアップデートで新しくスキルが実装されたようです。

いきなりの実装で正直びっくり。

戸惑いつつも、さっそくスキルを修得にいってみました。

08082701.jpg

そしてスキルおじさんのところへ!!!

08082702.jpg

wktk



どうやらスキルエフェクトがちと足りない気が・・・w

公式によるとそのうち修正されるみたいですね。


・・・で、効果はというと・・・。

08082703.jpg

うーん、どうなんでしょうか?

持続時間がたった30秒・・・。

もしやLV2とかあるのかしら?

LV4で2分とかかなぁ?w

どちらにせよ長すぎるクールタイムでちょっと残念なスキルかもしれません。

あ、でも、このスキルの流れからすると・・・。

もしかしたら近い将来、ヘイトスキル(挑発系のスキル)の実装があるかもしれません。

期待しましょう。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


ボス戦で使えるかなぁ・・
と思ったけど・・
30秒って・・
クール6分って・・
使えなぁあああああああああああああい
from:†かぇで† URL  2008-08-27 Wed  [ Edit ]
†かぇで†>効果短い割りにクールタイム長いよねw
ぼくは使わなくていいボスしか戦わないことにきーめた!w
ァヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)シ)Д゚)ペチペチ
from:かのぷ~ URL  2008-08-27 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/506-9dd85126

