2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ボクにはゼネピック大陸に1000人の部下がいます。

そのうち一人、エイルの警備兵から極秘情報を入手しました。

どうやら砂漠の街エイルにモンスターの大群が向かっているとのこと。

物見からの報告では本日8月22日の21時頃にエイルに到達するらしいです。

08082212.jpg

ゼネ大陸の平和を脅かす魔物は生かしてはおけん!!!

ということで、時間通りにインするとそこはすでに山のような人だかり。

08082201.jpg

すでにみなさん戦闘準備に入っている模様です。

ぼくもギルメンのPTに混ぜてもらい、さっそく討伐の準備に取り掛かります。

08082213.jpg


アナウンスと共に強力なモンスターが街のいたるところにでてきている様子。

08082205.jpg

08082202.jpg

ふと気がつくとすでにぼくは浮いていました・・・w

まあ、ラグがひどかったので・・・w

だが、しかぁーし!!!

オトコたるもの1度の失敗じゃくじけません。

果敢にも、もう一回勝負にでます!

08082209.jpg

おらおらおらおらおらおら!!!!

08082203.jpg

チェスト~~~~~ッ!!!

08082204.jpg

ふっ、口ほどにもない・・・・w

08082207.jpg

ちなみにこのハッスルきのこ。

道具欄には入らないようです。

採った瞬間消えてなくなってしまうみたいです。

ちょっとがっかり・・・w



討伐の最中、戦死した仲間もいました・・・。

08082208.jpg

そんな仲間のぶんまでぼくは強く生きなければっ!!!

と気持ちを新たに再びゼネの平和をまもると誓ったのぼくなのでした・・・。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




一番最初のSSみて笑っちゃいました・・・w
手書きですよね?ww

今回のやつもやっぱりラグで動けなかったです(´;ω;`)ウゥゥ
何人くらいが参加してたんだろぉ?
from:ZXE-L URL  2008-08-23 Sat  [ Edit ]
かのぷぅ・・・
いつのまに1000人も部下が・・・ |ω・`)プッ♪
ヾ(*´∇`)ノ ゎぴ☆ブログのったどぉおお
浮いてるけど〓■●~□○0
まったく動けんかったですはぃ。(゚うェ´゚)゚。
かのぷぅが端で放置してザコに攻撃されまくってたのがわろた。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
from:†かぇで† URL  2008-08-23 Sat  [ Edit ]
ちさゎ一浮きもなし^^

でも、重たすぎてゼットにちかよれなかったにゃw
from:ちさ URL  2008-08-24 Sun  [ Edit ]
ZXE-L>手書き(手抜き)ですw
ぼくの超ハイスペックPC(ぇ?)でも重かったもんw

†かぇで†>ちょうど浮いたところに出くわしたので撮っときましたw
ほんとはさっちゃのSSも撮りたかったんだけどねぇw
あと、例の放置して殴られてるとこのSSもあるけどあえて載せなかったんだぜ?w

ちさ>ぼくは3回くらい浮いたかも~w
でもジュースたくさん拾ったからいいやw
ヾ(*´∇`)ノ


from:かのぷ~ URL  2008-08-24 Sun  [ Edit ]
おっひさー^^
少しだけ見かけましたb

いやー、しかし人が多くて多くて何が何やらな状態だったねぇ^^;
エフェクト無効じゃないとタゲるのさえ困難で、ワロタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポヨじゃなくてかつてのヨツンの時みたいに色々なボスを出せば楽しいのにねー

運営、乙b
from:処理物バンカ URL  2008-08-24 Sun  [ Edit ]
処理物バンカ>おひさ~w
ほんと人おおかったねー。
中心部とか、かなーりカクカクだったよw
確かにボス襲撃イベのほうがおもしろかったかもなぁw
冬に期待するっきゃない!w


from:かのぷ~ URL  2008-08-24 Sun  [ Edit ]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
最近さぼり気味のゼネ、およびパソコンライフでしたが、少し復活ヾ(@~▽~@)ノ

イベントは重かった~~ペットがせっせとジュース拾ってくれただけでした。゚(゚´Д`゚)゚。

またたまにはどこかに遊びに行きましょう!!
from:すみこ URL  2008-08-27 Wed  [ Edit ]
すみこ>おひさ~w
イベントおもかったねぇーw
ぼくもジュースいっぱいひろったよbb
ウハウハでしたヾ(*´∇`)ノ
またどっかいきたいねー^^

from:かのぷ~ URL  2008-08-27 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/504-4e805819

