2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


本日8月17日21時。

友達の キュイン×3 の転職式がありました。

08081702.jpg

ついにパラディンに転職です!

08081703.jpg

ヾ(*´∇`)ノ

そしてスキルシャワー!!!!

人が多かったからか、スキルシャワーがえらいことに!w

08081704.jpg

もはや白すぎて何も見えませんw

ま、そんなこんなで無事に転職式終了です。

08081705.jpg

パラディン転職おめでとーw

ゾンビがんばってね~、といいたいところですが。

すでにLV102になってしまったとのこと。

2次会で泉いくっていってましたが大丈夫かしら?w



ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



 かの~ きのうはどうも^^
 泉まえで、解散なったんだけど、どうしても、浮いてこよう思って、入ってきましたw
結果助けに来てもらい、無事ラドニーGETしたよ~^^今度どっかいこう~~~
感謝━━(≧∀≦人)━━感謝でした~
from:キュイン×3 URL  2008-08-18 Mon  [ Edit ]
Σ(TOTlll) おいおい!!
呼ばれてませんかwww

キュ オメデ㌧㌧(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
from:tomo URL  2008-08-18 Mon  [ Edit ]
あのすみません
http://kano76.blog89.fc2.com/blog-entry-456.html#more
の記事で、
画像の背景を消す方法はどうするのですか?
自分も背景消したいので

かのぷ~さん回答よろしくおねがいします。
from: URL  2008-08-20 Wed  [ Edit ]
キュイン×3>式おつかれさま~w
んでもって転職おめでとーw
ラドニーげっとできてよかったねbb
書庫とか大好きなんで、書庫ならいつでもどうぞw(徒歩で。)


tomo>ぼくも直前まで知らなかったけどw


  >かなり前のことなのでうろ覚えですが…。
まず、マークにしたい1190バイト以下のbmpファイルを用意しておきます。
それで、4個ある選択肢のある画面に進んだら、右側2個のどちらかを選択するんだったと思います。
たしかその二つはどちらでも良かったかな。
どちらを選んでも透過処理されると思いますよbbb





from:かのぷ~ URL  2008-08-21 Thu  [ Edit ]
かんぷ~さん>>
ありがとうございます
試してみますね^^
from: URL  2008-08-21 Thu  [ Edit ]
: >どういたしまして。
うまくいくといいですねbb

from:かのぷ~ URL  2008-08-22 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/502-e6d28e68

