2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、待ちに待ったルーセントハート。

ついに本日8月14日19時よりスタートいたしました。

ということで、さっそく潜入してきました!!!

インした瞬間人の多さにビックリ。

てかその前に、SSの保存場所がわからないという事態に!!!

まあ、気を取り直して今回も動画でお伝えいたします。




さて、どんなもんでしょうか?

てか、H264でエンコしたにもかかわらずこのクソ画質は一体・・・w

ちなみにこのゲーム、ぼくの好きなジャンプができません。

それだけで、ぼくにとってかなりのマイナス要因です。


しかし、今回のルーセントハートもなんとなくウマウマダンスだけ、みたいな感じもします。

この間の風林火山もそうですが、だんだんMMOがダンスゲーになってるような・・・w

まあ、インパクトを過剰に求めすぎているのかもしれません。

2年もMMOやってるとさすがにあきちゃうのかしら?

それともMMO時代が終焉を迎えているってことなのかなぁ・・・。

みなさんはどうおもいます?


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



面白そうだったからやってみたら、ビデオカードがダメで\(^o^)/ムリポ

......orz
from:ぴくみん URL  2008-08-15 Fri  [ Edit ]
うーん、つまんなさそうw
from:みゃん@みかぞう URL  2008-08-16 Sat  [ Edit ]
ぴくみん>残念;;
ぼく的にはゼネのがよかったかもbb

みゃん@みかぞう>ぶっちゃけつまらなかったぜ!w
from:かのぷ~ URL  2008-08-17 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/500-5f8aba42

