2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


やってきましたホワイトデー。

うきうきワクワク。

お返しは何なのかしら?

ということで早速クエやっときましたb

h13.jpg


ぼくが受けたのはブリンヒルドのクエです。

まず最初にブリ南の広場の真ん中に立っている男のローグに話しかけます。

そうすると、おしゃれペットをジーンという女性に届けてほしいとのこと。

クエを受けたらブリ北の戦士ギルドに続く門の手前に緑色の男の人が立っています。

その人に話しかけると・・・

h01.jpg

h02.jpg

ここにリターンポイントを設定して、氷の迷宮2階とおなじマップに飛ばされます。

ここのモンスターのLVはだいたい79くらいでしょうか。

おそらくキャラクターのLVによって飛ばされるダンジョンのモンスターLVが違うようです。

そこで、敵が落とすレッドライトという石を30個集めてください。

h08.jpg


ちなみにぼくはボスに何回も浮かされましたww

しかも倒してませんwwww

h07.jpg


ボスと思われる強いモンスターは、ビアサーベル(氷の迷宮のトラ)と、黄色のでっかいブタです。

ぼくはブタに殺されましたwww

だって、すごく重かったんだもんwwww

(ノ∀`*)

まあ、ボスのssはあえて載せないでおきますwww

自分の目で確かめてねwww


無事レッドライトを集め終わったら、さっきの緑の男の人に話しかけてください。

h09.jpg

あ、どこかで見たことあると思ったら、この人スキル販売員だったのねw

ペット屋さんはじめるんだってw

がんばってくださいねw

もしかしたら、今度のメンテで新しいペットできたりして・・・w

まあ、とにかくこれでおしゃれペットをもらえるわけです。

h10.jpg

h11.jpg

ちなみにクリックしてもおしゃれペット、出てきませんでしたw

(ノ∀`*)

で、おしゃれペットをもって、ジーンのところへGO!!!

ジーンはブリ東の北にいます。

h12.jpg

そしてホワイトデーのお返しを渡すと・・・

h03.jpg

ヘアバンドと本もらいましたww

h04.jpg

h05.jpg

h06.jpg

ん!?

経験値3倍!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

運営太っ腹じゃん!!

あたらしいPCきたらめっちゃ狩りまくりますw

ということで、ホワイトデークエ速報終わりw

ヾ(*'-'*)マタネー♪

(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ
情報ありがと~ございます^^
今日そういえばメンテだった・・・・
今から急いでホワイトデークエやってきますb
from:タマゴ姫 URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
ホホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ
かのぷでも浮くって・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
デスペナなぃなら突っ込むじょぉ
+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
from:†かぇで† URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
経験値3倍作るとは
運営もちょっとやる気がでてきたのかも(。・w・。 ) ププッ

私のエリアはブタはそこそこだし、
トラもソロで狩れるみたいなので(もちろん大苦戦)
重いし、人も多いけど3倍いっぱいほしいですよねー^^;

来月1ヶ月分くらいは稼ぎたいw
from:setty URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
タマゴ姫>ホワイトデークエがんば!!
デスペナないから浮き放題だぜ?w

†かぇで†>つっこみまくって浮きまくってくだちゃいw
(*´ェ`*)ポッ

setty >経験値3倍は一回しかもらえないんだって。
残念・・・そのうち3倍課金でるかもねbb
期待しちゃおうぜ?w
from:かのぷ~ URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
3倍ってすごぃよね~♪
キャンディーバンド 精神+5 ぃぃかも♪

忘れちゃった(´・ω・`)ガッカリ…
杖持って行くの・・・・・・

課金で3倍出してください(*´艸`)

BY 3倍もらい損ねた・・・かわぃそ~なアコ(〃艸〃)テレッ
from:アデレード URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
アデレード>どどどどどんまいbb
そのうち課金で3倍出ることを期待しましょうbb
from:かのぷ~ URL  2007-03-08 Thu  [ Edit ]
・。゜(゜∀゜)゜・。
・。゜(゜∀゜)゜・。工エエェェ(´д`)ェェエエ工(゜д゜;;)まじでぇ~
from:http://a8buzz.a8.net/tb/s00000 URL  2007-07-24 Tue  [ Edit ]
http://(ry>なぜ今頃ホワイトデークエのコメントが!?w
from:かのぷ~ URL  2007-07-24 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/50-e028ff8d

