2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

真夜中の旅人こと、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


パラディンになること2,3日www

何回浮いたことでしょうw

狩りが大好きなぼくは、さっそくゾンビ生活卒業して狩りに没頭。

ですが、普通に固まり浮きすること-42%wwwwwwwww

ちょwwwwwwwwww

それでもめげずに狩りをして、現在48%ですb

あれ?

浮いてなければ90%じゃなーーーーーーーいwwww

(・∀・)ニヤニヤ

マゾいないと生活から脱却したい今日この頃。

これからも戦士の休息は訪れそうにもありませんwww


ここ2、3日の様子をちょっとssに収めてみました。


早朝ボス狩り一人旅の様子から

まずは青!
1.18ao.jpg


次は赤!
1.18aka.jpg

これいけてるssです∑d(・ω・*)ネッ!

次ナイトロード。
1.18lord.jpg


んで・・・
1.17kure.jpg


このあと普通の狩りで-26%浮きしましたが何か?www

ィヂィヂ… (●_ _)q" g(・д・`g●) ド-ンマィ!!
でもすぐに狩りに専念できるってさすが(〃`・д・)ゞデツッ!!
(σ´・д・`)なら浮いた時点でやるきなっしんぐ~ぅ・・・
from:テク URL  2007-01-19 Fri  [ Edit ]
ほんとパラってすごいんだな・・・
(σ・`д・)σおし!!!俺もアサシン目指すことを決心!
狩って狩って狩りまくるじぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しばらく狩りオタに変身じゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"
from:イン URL  2007-01-19 Fri  [ Edit ]
あの・・・
かの パラなったとき σ( ̄。 ̄)82-10%・・・
現在82-32%・・・
この差は なんだ・・・
σ( ̄。 ̄) 意外と廃なんですが
もうちょいがんばりますb
from:t.o.m.o URL  2007-01-19 Fri  [ Edit ]
テク>浮いたら取り戻す。これ大事w

インさん>狩りヲタ仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(・∀・)ニヤニヤ

トモさん>ふふふ・・・ぼくはそれ以上に廃かもb
from:かのぷ~ URL  2007-01-21 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/5-afe4f836

