2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今月もやってきました、アフロクエ。

今回はブルーのアフロみたいです。

08080601.jpg

08080602.jpg

ということで、さっそくアフロクエやってみました。




============余談=============

最高レベルでエンコしたのにアップロードするときに動画サイトが

勝手に画像の品質落としやがった!!!

画面をチョイ小さくしたのでちょっとはマシに映ってるかしら?w

===========================


08080603.jpg

なんか、とてつもなく長時間クエになりそうです・・・。

ま、気長にやりますかねbbb

ブルーアフロ取得の報告はまた後日にでも・・・w


ということで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


まだクエうけてもなぃ・・・
100回って・・・
(ヤダ´゚д゚`)エ?

(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~
from:†かぇで† URL  2008-08-07 Thu  [ Edit ]
教えてもらったんですが・・・^^;

ショトカに入れて キーの上に何か置いてw

押しっぱで 放置ですw
from:はるる@ URL  2008-08-07 Thu  [ Edit ]
うんうんwメンどくさい人ゎ放置でいいかもですね^^

ちさゎ放置する時間さえないのですーーー><。。。
from:ちさ URL  2008-08-07 Thu  [ Edit ]
†かぇで†>かえちゃはそろそろおわったかな?w
ちなみにぼくはめんどくさくてやってねぇ…w
100回マンドクセー!!!

はるる@>な、な、な…!!!
なんという裏技!
んじゃ、ぼくは、セロテープでも貼って放置しようかな?w

ちさ>ぼくは放置することさえめんどくさがってるどうしようもない人間です…はい。
bbb


from:かのぷ~ URL  2008-08-09 Sat  [ Edit ]
つぃにアフロおわったぁぁぁぁと思って
アフロもらったんだけどなんかアフロのスキルがやりてぇぇぇぇとか思って倉庫にアフロ持ってけばいいのにアフロ捨ててまでスキルもらっちゃった^^;
またもらわねば
from:スカルボーン URL  2008-08-10 Sun  [ Edit ]
スカルボーン>おつかれさま~w
ちなみにぼくはまだ50回超えたくらいです…w
なげぇ~w
from:かのぷ~ URL  2008-08-10 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/495-a60b9a93

