2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


なんか、ラグナロクオンラインが期間限定で無料であそべるらしいです(新規対象者のみ)。

ということで、さっそくいってきました。





世界観とかはしっかりしていると聞いていたので期待に胸膨らませ、いざ突入!!!

08072701.jpg

やってみてすぐに思ったことがあります。

それは、ちと操作性が悪すぎるということです。

クリックしたところにうまく移動しないのです。

なんででしょうか??

ニコニコ動画などにアップしているプレイ動画を見るとみんなスムーズに動いているのに・・・。

う~む。

自分のイメージ通りに動いてくれないというのはかなりのストレスかもしれません。

職業ツリーとかもかなり複雑で、かなーり楽しみにしてたんですが・・・。

ぶっちゃけこれ、15分でログアウトしちゃいました・・・w

どうやらぼくにはこのゲーム、向いていないようです。


というわけで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


ほほぉ・・・
俺もやってみようと思ってるんですけど
操作性ですかぁ・・・w
やってみようかなw
from:ZXE-L URL  2008-07-28 Mon  [ Edit ]
ゼネみたくダッシュゎないみたいと聞いたことあるですねww
でも、いろんなシステムが発展してるみたい??
from:ちさ URL  2008-07-28 Mon  [ Edit ]
ZXE-L>ぼくはゼネのほうがいいような気がしたよw
でも、しばらくやればおもしろくなるかも?w

ちさ>んだねぇ。
職業ツリーが豊富なところとかはかなりいい感じがしたよbb
ゼネもあんな感じにすればいいのになぁw

from:かのぷ~ URL  2008-08-03 Sun  [ Edit ]
ラグナロクって有料のゲームだったんですね?

長い間ゼネに浸り、ゼネの環境に慣れてしまうと、他のネトゲが最初は不便に感じます><
どこも環境が変わると慣れるのに時間がかかるわけですね^^;

余談
久しぶりに動画見させていただきました。1つめの予告編の中に、今は亡き無詠唱オーラーブレードを見つけ、やけに寂しさを覚えてしまいました。
from:mifel URL  2008-08-04 Mon  [ Edit ]
mifel>やっぱし慣れって結構重要だねぇ。
いまや伝説と化したオーラーブレード・・・。
あのころのボクは輝いていました・・・w
from:かのぷ~ URL  2008-08-06 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/494-a9e1ad83

