2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、いよいよ夏休み!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

というわけで、今週のアップデートはというと・・・。

NPCのイラストが追加になりました。

SoSではすでに導入されていましたけど・・・w

08072306.jpg

このイラストは岩崎美奈子さんという方が描いているそうです。

この方はイースⅠ・Ⅱなどのイラストを手がけていらっしゃるそうです。

詳しくはこちらから↓↓

 岩崎美奈子さんの公式ホームページ



あ、そうそう。

前回のアンケート、回答の景品としてこんなものが入ってました。

08072305.jpg

むむ!

ミックスマウンター??

とおもいきや、あけてみると・・・・。

08072303.jpg

ハートフルベアーがぁあああwww

さらに・・・・

08072304.jpg

とぅるっとぅるになりましたw

ヾ(*´∇`)ノ


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

夏の甲子園だけにハゲなのかな?トゥルトゥル球児は広島では広陵が甲子園出場を決めたよ
ハートフルベア期限付きなのね
from:ワカさま URL  2008-07-23 Wed  [ Edit ]
あらw
もうもらえあたですか^^
ちさゎ今日アンケートだしましたwww
from:ちさ URL  2008-07-23 Wed  [ Edit ]
ハゲ いいですね~w
アンケート・・・
やってこよC= C= C= C= ┌(;・_・)┘
from:はるる@ URL  2008-07-24 Thu  [ Edit ]
俺もアンケートのやつ・・・
ミックスマウンターと思いましたwww
ヤヤコシイ・・・w
ハゲゎすぐ倉庫キャラにもって行きましたw
from:ZXE-L URL  2008-07-26 Sat  [ Edit ]
ワカさま>ぼくの住んでいる茨城県は常総学院でしたbb
そろそろ甲子園の季節なんだなぁ。
ハートフルベアは召還してから30日らしいよb

ちさ>そいじゃ、今度のメンテあたりにもらえるかもねbbb
ヾ(*´∇`)ノ

はるる@>明らかにカツラだとわかるところがミソだすw
アンケートいってら~w

ZXE-L>んだんだ。
ややこしやぁ~w


from:かのぷ~ URL  2008-07-27 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/493-b623d90a

