2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!!

かのぷ~です。


さてさて今回はロストのゼンストのはなし。

前回のメンテでゼンストがかわって、チーンって音がするように鳴りました。

それまで気づかなかったのか、新しくでるようになったのか・・・

ロスト南でゼンストが落ちるようになりました。

今日、朝からずっと、ロスト南で狩りをしていたのですが、

チーンチーンと何回もゼンストががががが!!!

3.0603.jpg

次から次へとゼンストが落ちるので、もうほくほくですwww

おかげで4個もゼンストたまりましたw
3.0604.jpg


運がいいとしか言いようがないです。

らっき~~~ww

3.0605.jpg

ついでに装備品がこんなにドロップしましたwww

なんか、ドロップ率あがったのかしら?ww

何にせよ、今日は運がいい1日でしたw

(ノ∀`*)

オメデト♪(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

すごぃね♪
ゼンストドロップするんだねw
装備品も山盛りw

今度いってみよぉーっと(*´艸`)
from:アデレード URL  2007-03-06 Tue  [ Edit ]
ちょwwwwwww

すごすぎるんだけどwレアヾ(≧д≦)ノうひょひょ

ロストでゼンストですかw良い情報聞けました^^
当分行く気ないですが。キャハ♪(ё_ё)キャハ♪
from:miruru URL  2007-03-06 Tue  [ Edit ]
オオーw(*゜o゜*)w

ロストでもドロップするようになったんですね~^^
私も今日は青幽霊でゼンスト3つ拾っちゃいましたw

音鳴るのってとっても便利になったんですけど
他の人が落としたときに自分が出たのかと
ウロウロ探してしまうので嬉しいような切ないようなw
from:setty URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
同じ狩場なのに・・・メンテ以来ゼンスト1個もでてませんが?(´・ω・`)ショボーン

σ(・ω・ )のドロップ率さげてるのはかのさんだったのか∂(*´∀`*)ヶラヶラ
from:ベラミロード URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
アデレード>ロストおすすめですよbbb
カリンザうざいですがw

miruru >まだゾンビ生活満喫中かな?w
本探しがんばってね~~w


setty >青幽霊マップ、人多いからややこしくなるかもww
ぷぷぷ。
LVあげがんばってね~~w

ベラミロード>この日は運がよかっただけですよ?w
たまたまゼンストとレア装備が落ちまくっただけw
いひひw

from:かのぷ~ URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
ロスとか・・・
石版 かの げっとしてきて~~~♪
from:はまち URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
はまち >石版って・・・w
なんでいまさら??w
('A`)ノ マンドクセー
from:かのぷ~ URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/49-abad7b2e

