2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにゼネでも重ね着を実装するようです。

08071601.jpg

ミックスマウ7ンターを使うと重ね着モードが有効になるらしいです。

08071602.jpg

ちなみに鎧を2枚重ねてガッチガチにしてやろうと思ったのですが不可能でした。

さすが、抜け目がありませんな!


また、今週は新しいアバターもでたようです。

08071603.jpg
08071604.jpg

他にもいくつかあるので自分で確認してみてねbbb

というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


ミックスマウンター

ミックスマウ7ンター
になっちゃってますよw
この課金装備の効果は微妙ですね^^;
重ね着に300円かぁ・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
from:ZXE-L URL  2008-07-16 Wed  [ Edit ]
イヤンばかん
ミックスマウ7ンター、ティンと
キター
久しぶりにゼネやりたくなって来たぜbbb

from:ワカさま URL  2008-07-16 Wed  [ Edit ]
ミックスマウ7ンター買っちゃいましたヾ(*´∇`)ノ ゎぴ☆
from:さち URL  2008-07-17 Thu  [ Edit ]
ミックスマウ7ンターゎたぶんいらなーーーいww

そこまで、こだわる格好がないーーー><。。。
from:ちさ URL  2008-07-17 Thu  [ Edit ]
ZXE-L>ぷぷぷ・・・w
自分ドンマイbbb
でも直すのもめんどくさいなぁw
ここはひとつ”ミックスマウ7ンター”ということで・・・w

ワカさま>ティン!ときちゃったのねw
ゼネも中身がかなーりかわっちゃったぜ?w
ちなみにぼくはいまや過去の人物に・・・w

さち>つ、ついに買っちゃったか!!!w
さすがだぜ!

ちさ>ぼくも買わないかも。
べ、べつにXP不足ってわけじゃないんだからねっ!
(ツンデレ風味にコメしてみましたb)
from:かのぷ~ URL  2008-07-18 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/489-271845a4

