2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は7月11日から始まった風林火山のオープンβテストにいってきました。

hk08071103.jpg


このMMOは3Dですが、キャラはアニメっぽい感じに仕上がっています。

グラフィックも調節すれば結構きれいな感じになります。

で、操作性ですが、このゲーム、ジャンプや水泳ができます。

騎乗ペットもいるらしく、どうやら飛行もできるようです。

完美世界ほどの自由度はありませんが、かなりがんばってるなーって思いました。

hk08071101.jpg


それと、NPCに話しかけるたびになにかしゃべるのでそれもちょっと面白かったですね。

最初に話しかけるNPCがアナゴさんの声優の人にそっくりでちょっと笑えましたw


このゲームで一番気に入ったのはダンスです。

ダンス用にアイコンがあり、その数39種類!!!

それぞれ違った動きをするので音楽に合わせていろいろ楽しめそうですね。

今回は久しぶりに動画を撮ってみました。

FLVでエンコしたので前回よりは画質が向上したかな?w






というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


イヤンばかん
風林火山
ティンと
キターーー
from:ワカさま URL  2008-07-12 Sat  [ Edit ]
ダンス㊥にかかってる音楽が結構好きかもヾ(*´∇`)ノ ゎぴ☆

昨日ワカからメールきて ネット復活はまだだってΣ(ノ∀`*)ペチョーン
from:さち URL  2008-07-12 Sat  [ Edit ]
ワカの生きt 活動してる様子久々に見たアレンですどうも(`・ω・´)シャキーン

ワカ復帰したらまた楽しくなりそうで楽しみですな( ´艸`)ムププ

レッツも見かけるし残る蒸発者はテクちゃのみ・・・元気にしてればいいですが(´・ω・`)
from:アウレオス=イザード URL  2008-07-12 Sat  [ Edit ]
なるほど ダンスといえば カバルしかしらなかったなぁ ダンスすることで 何か効果あるんかね?
from:tomo URL  2008-07-16 Wed  [ Edit ]
ワカさま>ティン!ときちゃったか!!!w
さすがだぜbbb

さち>ダンスの音楽もアイコンで選択できるってとこがなかなかいいシステムだったよw

アウレオス=イザード>ワカ元気でよかったね~w
テクも元気だといいなぁ~w

tomo>たぶんMAD制作を意識してつくったんじゃないかなぁ。
でもグラフィックが萌えないのでちと微妙かも・・・w

from:かのぷ~ URL  2008-07-16 Wed  [ Edit ]
IF NEED BE
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
from:leader URL  2008-07-28 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/488-416cb204

