2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回のメンテで恒例の月一イベント、アフロクエが・・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(織田裕二っぽく)

08070901.jpg



08070902.jpg

ぼくに任せなさいっ!!!

ということでサドンヒルに到着。

08070903.jpg

08070904.jpg

今回は往復だけかw

ラクチンですなbbb

とおもいきや・・・。

08070906.jpg

げげげ、めんどくさっ!!!

1回で済むと気を抜いていたのでやられた気分です。

で、結局3回往復するということでした。

まぁ、書くのがめんどくさいので中2回は省略いたします・・・w

3回目の結果がこちら。

08070908.jpg

念願のグリーンのアフロげっとです!!!!

ヾ(*´∇`)ノ



最近3回目でアホになる人を良く見かけます。

3回目でアホ・・・3回目でアフォ・・・3回目でアフロ。

ティン!ときたのはぼくだけでしょうか?w


ということで今回はこのへんで。

またね~w

ノシ


3回目でァフォ───ヽ(●∀●)ノ───ッ!!
|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
from:さち URL  2008-07-09 Wed  [ Edit ]
wwwww
ていーーーーーーんwwwww

簡単でよかた・・・・・・・。。。
現在カミナリちゅだからそんなにINできないのです><。。
from:ちさ URL  2008-07-09 Wed  [ Edit ]
ティン!
|ω・`)プッ♪
|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン!!!
from:†かぇで† URL  2008-07-10 Thu  [ Edit ]
更新がメンテの時だけですね!!
from:ぴくみん URL  2008-07-10 Thu  [ Edit ]
イヤンばかんー
SUNっての おもろそうだねb
from:ワカさま URL  2008-07-11 Fri  [ Edit ]
さち>3回目でアホになるのが今のトレンドよbb

ちさ>今回は手間がかかるけどらくだよね。
ほんと助かったねーw
雷たいへんだぁ~。

†かぇで†>かえちゃもティン!ときちゃった?w

ぴくみん>そそ。
最近ちょっと疲れ気味なのです。
ゆるしてねw

ワカさま>SUN結構おもしろかったよb
そういえば最近SUNやってないなぁー。




from:かのぷ~ URL  2008-07-11 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/487-f85fbf3f

