2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今日のアップデートでいろいろ強化があったようです。

アーチャー系の矢の種類が増えたり、ゼニアンの新スキルが実装されたり・・・。

ということで、今回はゼニアンの新スキルについてみてみようとおもいます。

08070201.jpg


08070202.jpg

ふむふむ。

ぼくにまかせちょきなさい!!!

08070203.jpg

さっそくエシュルリの森に行き、クエストNPCに話しかけます。

08070204.jpg

そういわれ、もらったのがこれ。

08070205.jpg

・・・で、報告にかえります。

08070206.jpg

08070207.jpg

ゲットした新スキルがこちら。

08070208.jpg

詠唱時間ながいwww

効果のほどはというと・・・。

08070209.jpg

こんな感じです。

08070210.jpg

なかなか優れたスキルですねーw

力があがりすぎの気もしますが・・・。

いずれにせよ強くなるのは大歓迎でっす!

さすが森Pはやることが違いますな・・・w



・・・おまけ・・・

08070211.jpg

新しい矢はLV制限があるようです・・・。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


おお!!新スキル体験でしね^^

すごいあがりかたでしねwwwあれかにゃ?オリト対策かにゃ??
from:ちさ URL  2008-07-03 Thu  [ Edit ]
ちさ>力上がりすぎだよねw
これならオリトもラクにゲットできるかもねb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2008-07-09 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/486-10c1a0f4

