2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ことしも七夕の季節がやってきました。

ゼネの世界でもみんなが願い事をしているようです。

08062501.jpg


今回ぼくは応募しませんでした。

でも、他人の願い事をちょいちょい覗き見てみたところ・・・。

08062502.jpg

む!

なにやらクエの予感が・・・!!!

ということで、さっそく妖精の玉を2個集めて封印された短冊をもう一回探しました。

08062503.jpg

すると・・・。

08062504.jpg

クエ発生!!!

さっそく緑の汁を探しにレッツらゴ~!

08062505.jpg

かなり苦戦を強いられましたが、何とか緑の汁をげっつ!

急いでさっきの笹のところに戻ります。

その結果・・・。

08062506.jpg

う゛お゛ぉぉおおおい゛い゛ぃぃぃいいいいいいっwwww

ぼくは間違えてスイカの皮の汁を集めてきてしまったようです・・・w

さ、気を取り直してもう一回。

すると・・・。

08062508.jpg


08062509.jpg

ヾ(*´∇`)ノ

なかなかいいじゃないっすか!!!

これはお気に入りアバターのひとつに認定ですな・・・w


あ、でも、周りには青いマフラーをしてる人もいました。

どうやらマフラーは緑だけではなく青いものもあるようです。

青いのもなかなかいい感じ。

もう一回集めてこようかな?w


というわけで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

===追記===

青いマフラーは七夕の願い採用者に贈られたアイテムだったみたいです。

TOPに書いてありましたw

すまそ・・・w




3キャラげっとしたけど 3キャラとも1発だったヾ(*´∇`)ノ ゎぴ☆
だからスイカの皮~って台詞初めてみた(・´艸`・)ワラ
from:さち URL  2008-06-25 Wed  [ Edit ]
σ(´∀`)はアロエの汁を集めちゃいましたw

from:じろちょ URL  2008-06-26 Thu  [ Edit ]
ちさゎ二回でしたですね^^サクッとできた感じのクエでしたですね。。
from:ちさ URL  2008-06-26 Thu  [ Edit ]
パンダの着ぐるみ着てやってたら・・・
笹ばっかり。。。。。
8回もやったぉ・・_ノフ○ グタァ-リ
(○´・ノェ・)コチョッ着替えたらすぐできた
             (´゚ω゚):;*.':;ヵピュッ
from:†かぇで† URL  2008-06-27 Fri  [ Edit ]
σ(・・*)アタシは 5個目で やっともらえました。。。(;´д` )チカレタ・・・
from:はるる@ URL  2008-06-27 Fri  [ Edit ]
さち>運が良すぎるぜ!w
スイカの皮がでるまでやりなさいbbb

じろちょ>アロエの汁もあるのねw
他にもあるのかしら?w

ちさ>んだね。
今回はちょうどいい感じだったよねw
ヾ(*´∇`)ノ

†かぇで†>どんまーーーいw
おそるべしパンダパワー!!!!

はるる@>おつーw
ぼくは2回目のときに5個くらい緑の汁貯めてから報告いったよb
ま、つかったのは一個だったけど・・・w

from:かのぷ~ URL  2008-06-29 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/485-8f3444f7

