2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


とうとうLV71以上のステ課金が実装されました!!!

08061801.jpg


こりゃ課金すると病み付きになりそうだなぁw

こわいこわい・・・w


それと今回はスキルの大幅修正があったようです。

全職業のスキルが大幅上方修正がかかったようですね。

いままでは、パラ以上になるとホーリークラッシュが抜きん出て強かったのですが・・・。

今回の修正でダブルビートがかなり強くなったようです。

まずはホーリークラッシュから。
08061802.jpg


お次がダブルビート。
08061803.jpg


ほぼ倍の威力です。(無課金状態でこの威力)

これはかなり使えるスキルになったのではないでしょうか。

アクの少ない狩場だったらダブルビートで狩をするほうがいいかもしれませんね。



今回のアップデートでは、全部の職業が強化されたようです。

みんなでいろいろ試してみるのもいいかもしれませんね。


というわけで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




ビート(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ナイトにはいいd(´Д`o)ね
ナイトだと攻撃速度はきにならんけど・・
パラだとめっさ遅くかんじる・・・
イライラ ~~-y(-д`-#)))イライラ
from:†かぇで† URL  2008-06-18 Wed  [ Edit ]
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ダブルビートで絶望制覇!ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
from:Boss URL  2008-06-18 Wed  [ Edit ]
やっと上方修正キタ(゚∀゚)コレ!!
って言っても3日前からサブやってるで、
盗賊がどう強くなったかわからんけど(・´艸`・)ワラ

てか、今までガチャでたまりまくった3の課金て一体( ´゚Д゚`)フガ
使い切るまでゼネやってるか疑問だけど≧(´▽`)≦アハハハ
from:さち URL  2008-06-19 Thu  [ Edit ]
墓2階ゎすごかったね(*゚∀゚)=3
新しいのでたのゎいいけど今まで3もったいないから1とか2とか使ってたのになんという。。。。゚(うェ´o)゚。
from:☆よしみ☆ URL  2008-06-19 Thu  [ Edit ]
ん~~~~。。。。。
良かったよかった・・・・・・。。。。。

あんましよろこべない><。。。。
うれしいようなかなしいような;;
from:ちさ URL  2008-06-19 Thu  [ Edit ]
ダブルビートつええーwww
補助が5分になったのは嬉しい(・∀・)
from:ZXE-L URL  2008-06-21 Sat  [ Edit ]
弓も強くなったぞ~~

けど他職との差は うまらないwww
from:tomo URL  2008-06-23 Mon  [ Edit ]
†かぇで†>ダブルビートなかなかいいよねw
ナイトもむくわれるってもんだwww
でも、マゾいのもなかなか良かったりするんだけどwww

Boss>コメありがとーw
絶望もいけるのかぁあああw
課金したらどこまで強くなれるかちょっとたのしみだなぁw

さち>物持ちが良いぼくにはちょっとガッカリの課金仕様wwww
でもつよくなれっからいんでね?w
てかメインをはやくあげちゃいなさいw

ZXE-L>補助時間の延長はありがたいよねw
戦士のHPアップスキルは全くのシカトみたいだったけどw

tomo>ゼネの弓は何で弱いのかわかんねーw
他ゲーだったら弓火力最強なのにねw


from:かのぷ~ URL  2008-06-25 Wed  [ Edit ]
☆よしみ☆>墓付き合ってくれてありがとーw
課金よりもやっぱし補助の力は偉大だwww
またなんかあったらよろしくねbbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2008-06-25 Wed  [ Edit ]
ちさ>みんな狩場が変わるから大変かもねw
新天地を開拓するしかない!!!w


名前がごっちゃになって返事が遅れてしまいました。
ごめんねww
from:かのぷ~ URL  2008-06-25 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/484-f9a452cd

