2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


6月に入りじめじめした日が続いている今日この頃。

ゼネの世界もいよいよ梅雨入りのようです。

08061101.jpg




08061102.jpg

精霊石かぁ・・・。

ペットクエで大量消費したので手持ちが3個しか・・・。

ま、気を取り直してさっそく精霊石の出るMAPへ!!!

08061103.jpg

今回は10個なので速攻で集めて速攻でお届けしました。

すると・・・。

08061104.jpg

精霊石を作ってくれます。

08061107.jpg

これをケンディボルトの祭壇に捧げればいいようです。

08061105.jpg

ケンディの祭壇はMAPの左下の隅にある泉です。

この泉をクリックすると・・・。

08061106.jpg

祭壇の水を手に入れることができます。

08061108.jpg

これをもってバイルのところへ戻り・・・。

08061110.jpg

08061111.jpg

願いの虹ゲットだぜ!!!!


・・・で、さっそく試してみました。

08061112.jpg

自分大好きっ!!!

08061113JPG.jpg



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


自分大好き吹いたwww
まだ一回も使ってないわー
from:シーリス URL  2008-06-11 Wed  [ Edit ]
どもッス!
今回のイベントで集めるアイテムは
簡単で良いッスねww

虹が綺麗だぁ~
from:帝王リクア URL  2008-06-14 Sat  [ Edit ]
きれいですよね^^
まだちさも一回も使ってないやwww
もう20個ほどたまったですけどね・・・。。。


バイルさんの話をケンディの時点で断るとちょっとおもしろかったりwww
from:ちさ URL  2008-06-15 Sun  [ Edit ]
シーリス>ななななんと!
ぼくはかなーり使っちゃってますw

帝王リクア>やっぱり簡単なのがいいよねww
簡単サイコー!!!

ちさ>なんと!
ぼく、断れないタイプだからなぁ・・・w
まよっちゃうw

from:かのぷ~ URL  2008-06-17 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/483-879ecf53

