2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今月もやってきましたアフロクエ。

今回はどんな試練が待ち受けているのでしょうか・・・。

08060402.jpg


08060403.jpg

ま、黄色いモンスターっていったらポコポコとかイエロースライムっしょ?w

なんて思っていたのが運のつき・・・・。

08060401.jpg

余裕でおわるんじゃないかと思いきや・・・。

08060405.jpg

ぼくの数え間違いじゃないかとおもい、合計100匹は殺したかもしれません・・・。

仕方ないのでケンディまでの敵で黄色、もしくは茶色の敵をすべて30匹ずつ抹殺していきました・・・。


・・・でも、終わる気配がまったくありません・・・。

しまいにはアフロへの憎しみがふつふつとこみ上げてきました・・・。


しかーーーしっ!!!

これくらいでへこたれるわけがありません!!!

そう、じっちゃんの名にかけてっ!!!!(誰?w


とうことで、イエローと名のつく敵をすべて殺すべく砂漠へ足を向けました。

そしてついに!!!!

08060406.jpg

ピロリロんっ!!!!

という効果音とともに終了のお知らせが!!!!

その標的はというと・・・。

08060407.jpg

この黄色いカブトムシみたいなのでした。

08060408.jpg

むかついたので最後にもう一発ホーリーをぶっ放してやりました!


そして・・・。

帰るのもめんどくさいのでスクでワープw

08060409.jpg

アフー師匠・・・、今回のクエはかなーーり大変でしたよ・・・。

08060410.jpg

次回はもっと簡単なクエにしてねw


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

~~~~~~~追記~~~~~~~ 

注意)コメント欄で、エロという言葉がNGワードになっています。
ですので イエローと入力できません のでご注意ください。




そのイエ口ーロトというのはどこにいるんでしょう?・・・・
from:スカルボーン URL  2008-06-04 Wed  [ Edit ]
スカルボーン>エスネのはるか西。
クルリパ平原のさらに西に位置する砂漠(荒地)地帯にその敵はいます。
ただ、ダブルストライクという気絶スキルをつかうサボテンがでるので注意が必要ですよbb

from:かのぷ~ URL  2008-06-04 Wed  [ Edit ]
注意!!!wwwww


でも、みんなそのてきなのかにゃ??LVに応じてとかランダムとか????
from:ちさ URL  2008-06-04 Wed  [ Edit ]
ちさ>なんかランダムみたいです。
いえろースライムの人もいれば、コブラマップのなんとかボールの人もいるみたい。
ぼくはなぜか辺境地帯のあんな敵・・・w
ついてないとしか言いようがないっす;;
from:かのぷ~ URL  2008-06-04 Wed  [ Edit ]
_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡ ω`)ノ こんちゃ
今回のアフロクエの敵はランダムみたいですね~
一番楽にできるのがサブを使うことですねb
31くらいなら必ずイエ□ースライムになるみたいですよ~俺はサブ使って楽々手にいれましたw
メインキャラでやる時もイエ□ースライム30匹倒して何もでなければ削除してやり直す、を何度もやればできるみたいなのでできないことはないですが、めんどうですorz
サブでやるのが近道ですねw
from:INSPIRE URL  2008-06-06 Fri  [ Edit ]
俺は22Lvでジオゲルリでした^^
from:スカルボーン URL  2008-06-08 Sun  [ Edit ]
こんちゃーw
あれ・・・?
もしかしてブログ初米だっけ?

相互しましょ、相互っ


後ついででもうしわけなんだけど・・・
vistで動画とる方法ないのかしらorz
検索エンジンじゃいいのがかからなかったんだけど・・・
カボスでしたっけ?
あれはvistじゃできないっぽいorz
from:シーリス URL  2008-06-08 Sun  [ Edit ]
INSPIRE>なるほど!
サブでやれば楽にできるのねb

スカルボーン>ジオゲルリかぁw
実はボクもこっそりゲルリを30匹倒したんだよねw
でも結局ゲルリじゃなかったけどw
ヾ(*´∇`)ノ

シーリス>コメありがとーw
リンクはっておきまーす。
カボス??
カハマルカの瞳のことかしら?
動画撮影ソフトも何種類かあるみたいだから、検索してみるといいかもbb
from:かのぷ~ URL  2008-06-08 Sun  [ Edit ]
あのコーンくれませんか?w
from:スカルボーン URL  2008-06-09 Mon  [ Edit ]
スカルボーン>ぶw
たしかにコーンだわw

from:かのぷ~ URL  2008-06-11 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/482-7f2413a8

