2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


温泉のクエ、なかなか手ごわいです・・・。

とくに絹を集めるクエが相当やばいっす。


ぼくはてっきり絹30個集めてハンバラ糸15個集めて終わりだと勘違いしてました。

しかし現実はさらに厳しく・・・。

どうやら絹は合計で60個集めるという相当なサディストクエのようです。

3時間くらいドロップ集めをした結果、絹33個、ハンバラ糸12個という結果に・・・。

そこでぼくはティン!!!ときました。

こりゃ1日じゃ終わらない、と・・・。

08052901.jpg

早くも妥協しました・・・w

毎日1時間くらいずつやれば来週までには必ず終わるはず。

来週あたりまたアフロクエが来るので、このペースで行くのがちょうどいいかなぁw

まあ気長にのんびりやることにします。

ヾ(*´∇`)ノ


というわけで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




アフロ系・・・・来週かにゃ・・・・
楽なのがいいにゃwwww
from:ちさ URL  2008-05-29 Thu  [ Edit ]
絹 全然集まりません><
しかも トレードできないとか・・・
憂鬱だぁ~(;´д` )
from:はるる@ URL  2008-05-30 Fri  [ Edit ]
ちさ>らくなのがいいねーw
ぼくもめんどくさいのだいっ嫌いだすbb

はるる@>んだんだ。
あれは激しく憂鬱ですw
from:かのぷ~ URL  2008-05-31 Sat  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-06-02 Mon  [ Edit ]
はじめまして。前からこのブログ見ていました!
それで俺もブログ作りましたー。
http://sukarubon.blog95.fc2.com/
キテネ
from:スカルボーン URL  2008-06-02 Mon  [ Edit ]
INSPIRE>コメントありがとーw
BGM変換ファイルはLilithというのを使っています。
”ゼネピックのこと”に詳しい変換方法がのっているのでそちらをみるといいとおもいますよ。
それをWAVに変換して動画にのっけるといいとうまくいきますよbb

スカルボーン>いつも見てくれてありがとーw
リンクしておきますねbb



from:かのぷ~ URL  2008-06-02 Mon  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-06-03 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/481-682b3f68

