2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、先週からSSが公開されていた温泉郷、セノンドルフが実装されたようです。

08052808.jpg




場所はというと、雪山の頂上付近、モピアスの森です。

08052803.jpg

新マップだったので、てっきりもうちょい敵のいるMAPがあるのかと思いきや・・・。

入ってすぐ街でしたw

ここではあえて細かいSSは載せません。

みなさん実際行って確かめてくださいねw


・・・で、ここではクエが4個受けれるようです。

はいってすぐのところにいるユカワというNPCと、その隣の警備兵。

さらに受付のところのイカホという浴衣姿の女の人に、入場券を売っている女の番頭さん。

雪山で狩りでもしていれば集まるんじゃないかというドロップ集めが2個に、配達クエが1個です。

あと、温泉の名物になるものを探すというなぞのクエが1個。

これでしばらくは楽しめそうですねw


クエのことはさておき、温泉はというと・・・。

まず、女の番頭さんから チケット と 生卵 を買います。

08052809.jpg

それをもって奥にはいってください。

男湯、女湯を抜けると露天風呂があります。

お湯に入ったら生卵をクリックすると体が赤く変色します。

30分間ここでじっとしているとなんかいいことあるらしいです。

ただし、ボクは何にもなりませんでしたが・・・w

どうやら成功するときとしないときがあるみたいです。

まあ、クエ同様、あわてずにゆっくり温泉郷を楽しむとしましょうw


あ、そうそう。

ダニエルラ平原に新しいNPCがいました。

08052801.jpg

溶岩がどうのこうのいってました。

もしかしたら書庫の奥の溶岩地帯と何か関連性がでてくるのかしら?

期待しましょう。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


ダニエルラのNPCがくれるアイテムが温泉の名物クエ品です
不具合なのかわかりませんが進みません
from:ヴォルフシュテイン URL  2008-05-28 Wed  [ Edit ]
まだまだ
逝かないつもりでっすw

楽しみゎあとにとっておくものなのだーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
from:ちさ URL  2008-05-28 Wed  [ Edit ]
ヴォルフシュテイン>なぞだねーw
熱量調整剤とかいうの使うのかしら?
だれかクリアしたら教えてもらおっとw

ちさ>www
単にめんどくさいだけなんじゃ?w
実際えらいめんどくさいクエでしたが・・・w
from:かのぷ~ URL  2008-05-29 Thu  [ Edit ]
め・めんどくさぃもん!シャワー派なだけだもん!?
from:ちさ URL  2008-05-29 Thu  [ Edit ]
ちさ>なるほどっ!w
from:かのぷ~ URL  2008-05-29 Thu  [ Edit ]
私もGMサンと かのサン 見かけましたよw
クエね~
誰かが完了したら 教えてもらいますw
from:はるる@ URL  2008-05-30 Fri  [ Edit ]
はるる@>あ、めっかちゃった?w
ぼく、普段はキャラ名表示OFFにしてるので気付かないときがあるので許してねbb

from:かのぷ~ URL  2008-05-31 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/480-5ebd37f5

