2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~ですw


3月4日日曜日21時30分。

僕の入ってるサークルのmiruruさんがウィザードに転職いたしました。

miru01.jpg

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

miru02.jpg


杖でっかいですb

殴るためかしら?w


2次会はお墓へいくことに。

ぼくはスクロールを持っていたので一足先にケンディに飛びました。

やることもないので、お墓をちょっとのぞいてみることに・・・。

すると・・・


kano01.jpg

はい、浮きました・・・(´;ェ;`)ウゥ

お墓の中、激重でした・・・w

無駄なことして浮くのが一番悲しいですねww

まあ、このくらいのことではへこたれませんよ~~~bb


しばらくして、みながそろったところでお墓に突入!!

めちゃくちゃ重くてぼくは何もできませんでしたw

すみません・・・(ノ∀`*)

重すぎて、30秒くらいのラグが発生www

このssを見てください。

kano02.jpg

かなり、重かったです。

なんか、お墓ってこんなに人気スポットだったっけ??w

たくさんのPTがひしめき合ってましたw

このssの頭の上の0が物語ってますね。


あまりの重さに固まって、もうどうにもならなくなり、必殺電源長押し!!

インしなおしたらところ、

kano03.jpg


すでにボス倒した後でしたwww

ぼく全然役立ってないしwwwww

迷惑だけかけた気がしましたww

申し訳ないです・・・

ともかく、miruruさん、ウィザード転職おめでとうございましたw

次はグラチェンめざしてがんばってくださいねw

それでは今日はこの辺でbb

またね~~w

かのさ~~ん、昨日は☆⌒(*^-°)v Thanks!!

見事に箱WIZをのっけてくれましたねww

普段調子の良いみるのPCも、昨日だけは悲鳴をあげてました><「(≧ロ≦) アイヤー

グラチェン目指します!!!またどっか行こうねー^^
from:miruru URL  2007-03-05 Mon  [ Edit ]
miruru>ウィザ転職(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
お墓の次といったら、迷宮か寺院・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
僕もグラチェンめぜしてがんばるぜw
from:かのぷ~ URL  2007-03-05 Mon  [ Edit ]
miruruさん転職オメデト♪(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

かのぷ~
キャ'`,、'`,、(ノω<o)'`゛ン'`゛ン(o>ω<)ノシ オナカィタィ…
ブログ楽しすぎます(*´艸`)
コーヒーが・・・∵ゞ(>ε<; )ぶっ!ってなりました。
そんなオチャメ♪な
かのぷ~大好き(*´艸`)
from:アデレード URL  2007-03-05 Mon  [ Edit ]
アデレード>あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
まあ、ぼくのブログ、かなりやっつけなんで気軽に見てもらえれば幸いですbb
from:かのぷ~ URL  2007-03-05 Mon  [ Edit ]
かのぷ~さんも私と同じで重いんですね^^;

あまりに一撃狩りが遅いので一匹の経験値が多いとこに移動しようか悩んでます;;

ただ、こっちは一番の混み具合スポットくらいになるのでどっちもどっちかなって頭を悩ませています≧(´▽`)≦アハハハ
from:setty URL  2007-03-06 Tue  [ Edit ]
初コメです♪ヾ(´ I `*)ノ゙
ブログ楽しみに見てます♪ヾ(´ I `*)ノ゙

二次会の墓すっごくおもかったですよね( ̄Д ̄;;
あまりの重さに一人3Fに取り残されましたw
ぁ・・
[影]ω ̄)リンクいいですか?
from:孫Ⅱ URL  2007-03-06 Tue  [ Edit ]
setty>狩りたいへんだよねw
ぼくは早朝とか夕方とか、人の少ない時間に狩りをしてました。
しかし、ゼネ、急におもくなったね~~。

孫Ⅱ>コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
リンク大歓迎ですb
ぼくも貼っておきますねw
from:かのぷ~ URL  2007-03-06 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/48-a9556c51

