2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

こんちゃ!

かのぷ~です。


youtubeをぐるぐるめぐっていたときのこと。

すごい11歳を発見しました。



これはアメリカのオーディション番組 America's Got Talent の模様です。

彼女の名前は Bianca Ryan  。

当時わずか11歳だったそうです。

正直びっくりしました。


よく日本でも子供がオーディション番組で歌って踊る映像が流れたりします。

でも、なんだかどこかわざとらしい感じがしてどうにも好きになれませんでした。

まるで某国の律動体操と同じに見えてしまうもので・・・。

しかしそれは単に下手だから好きになれなかっただけのようです。

本当に才能がある人は子供でも十分感動するものなのですね。


ちなみにぼくが11歳のときは自分の才能についてなど考えたこともなかったわけで・・・。

何かをやりたいという衝動すらなかった気がします。

ファミコンやってサッカーやって毎日を過ごしていたホントありきたりの子供でした。

おまけに趣味の域を超える才能も努力もしていないもので・・・。

今からでも遅くないので本格的になにかをやってみようかしら。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


たちかにしゅごい・・・!!!

こんなにうまかったらカラオケでも人気ものだーーw
from:ちさ URL  2008-05-24 Sat  [ Edit ]
ちさ>ねーw
ぼくも歌がうまくなりたいよw
from:かのぷ~ URL  2008-05-28 Wed  [ Edit ]
 
 世界は広い!
from:キュイン×3 URL  2008-06-04 Wed  [ Edit ]
キュイン×3>んだんだ。
その日と握りのなかに入ってみたいもんだw

from:かのぷ~ URL  2008-06-04 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/479-3b1dfca3

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
