2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


なんか、友達が、ロストに何か変更があったらしいといっていたのでちょっといってみました。

というものの・・・。

結局どこが変更になったのかいまいちわかりませんでした・・・w

いったいどこが変わったのでしょうか?

知ってる人いたら教えてくださいw


ま、せっかくここまできたついでにグリちゃんをこらしめないといけません。

ということで、さっそく君主の庭へ1、2、3、4、GO!!!

08052201.jpg

ステータスが無課金なので、そりゃもう大変なことに・・・。

残り1メモリのところで恒例のワンコが追い討ちをかけてきました。

08052202.jpg

ぎゃああああああっ!!!

あまりにも危険だったので、結局召還が消えるのを待ってから・・・。

08052203.jpg

しっかりやっつけてやりましたよbbb

08052204.jpg

ここだけの話、じつはマナキュアも10個ほど使ってしまいました。

そういやこいつ、昔に比べて強化されてたんだっけ?w

すっかり忘れてました・・・w


でも、無課金のときはロストがちょうどいい遊び場だということに気がつきました。

図書館あたりなんかも、3次の無課金のPTだったらちょうどいいかもしれませんね。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ






|ω・`)プッ♪
かのぷ乙w
犬から逃げるかのぷ見にいけばいかった
((´∀`*))ヶラヶラ

ロストにはいる入場クエがかわっただけなんじゃ?(-公- ;)ウーン
from:†かぇで† URL  2008-05-23 Fri  [ Edit ]
†かぇで†>なるw
入場クエだけなのねbb
あのワンコ、スキルで追ってくるから剥がれないのよ・・・w
from:かのぷ~ URL  2008-05-23 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/478-d0def4b6

