2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


TOPをみていたところ、気になる情報がぁ!!!

5月28日のアップデートで新マップが実装されるそうです!!!!

 詳細はこちら

どうやら武家屋敷のような街っぽいSSがでてます。

4次装備やスキルでも買えたりするのかしら?

このSSを見る限るじゃ雪山方面の町のようです。

ヨツン西か南が開放されるのかな?

だとしたらさっそくヨツンに行かねば!!!!

・・・と、海賊を抜けるとそこは・・・。

・・・雪国じゃなくって、まさかの闘技場前・・・〓■● バタッ

08052103.jpg

めんどくさいですがヨツンにリタポおきに行きました。

ちなみにモピアスの森でモコロコの大群に囲まれて瀕死になったのは内緒です・・・w

08052102.jpg

アイスニードルおそるべしっ!!!


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




登山オツカレ タ━━(・∀・ )( ・∀)(   )(∀・ )( -∀-)b━━ン♪

なにやらロストが2次ダンジョンに昇格したらしいです(ぇ
早速リアフレから苦情きますた(´・ω・`)
from:アウレオス=イザード URL  2008-05-21 Wed  [ Edit ]
どしよ・・・
来週こみそ・・・・
来週パスかにゃ?wwww
重たくて浮いてもやだし^^;
from:ちさ URL  2008-05-21 Wed  [ Edit ]
アウレオス=イザード>2次ダンジョンって??
LV制限なのかな?
ちと試しにいってみまw

ちさ>重いとやだよね~w
ぼくも前のノートパソコンのときはやばかったなぁーw
そういう時は、朝早起きしてインするべし!!!
from:かのぷ~ URL  2008-05-22 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/477-8a11c75f

