2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


この間紹介した、マクロスFの曲

射手座☆午後九時Don’t be late

が・・・・。

な、な、な、なんとおーーーっ!!!



週間オリコンチャート第3位 になっていました。

ヾ(*´∇`)ノ

ちょっとびっくりですね。

無名歌手の歌で、しかも深夜帯のアニメのED&挿入歌ってあんまり売れないのですが・・・。

視聴率がめっちゃ低かったのに不思議ですなー。

おそらくネットで視聴する人が増えたからでしょうか?

いまの時代、テレビの視聴率自体がもはや無意味なデータなのかもしれません。

まあTVに関してはいろいろ文句がありますが、それはまた次の機会にお話しすることにしましょう。


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




みょ
めでたいっ!

って、誰の歌だぅ?w

マクロスFだと坂本麻綾?
from:ちさ URL  2008-05-16 Fri  [ Edit ]
ちさ>麻綾さんじゃないっすb
これはMay'nっていう新人歌手の方が歌ってるみたい。
坂本麻綾さんはマクロスFのOPの「トライアングラー」って曲をうたってます。
こっちも発売からベストテンの上位に入ってるみたいです。
射手座~より一足先に発売されたみたい。
これもアップテンポでいい感じの曲だねb

from:かのぷ~ URL  2008-05-20 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/476-d903a6e6

