2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さっきブログを更新しようとしたら途中で居眠りしてしまったようです。

おかげで書いたものが全部消えてしまうというアクシデントに!!!w

たしかオチまで書いたのはおぼえているのですが・・・。

GWの疲れがのこってるのかしら?w

ま、それはおいといて・・・。

今回のメンテであたらしいイベントNPCが街の中央に出現したようです。

08051401.jpg




08051402.jpg

どうやらこの少年、恥ずかしがりやさんのようです。

この子にお手本を見せてあげましょう。

08051403.jpg

ぼくがもらったのは黄色いブローチ。

これを誰か他の人と交換して青のブローチにしなければいけないようです。

08051404.jpg

街中で叫び続けた結果、ある心優しい人に交換してもらうことができました。

ヾ(*´∇`)ノ

再びアミー少年のところにいくと、今度はブラウンのブローチをピンクにしてこいという命令が!!!

08051406.jpg

08051407.jpg

なかなか信用してもらえませんねw

ま、気にせずもう一回街中でアピールします。

すると・・・。

08051408.jpg

ヾ(*´∇`)ノ

さっそく終了です。

急いでNPCのところまでいくと・・・。

08051410.jpg

ようやくクエアイテムゲットです!!!

気になるグラフィックはというと・・・。

08051411.jpg

うむ、なかなかいいんじゃない?w

ぼくはかなり気に入ったのですが、みなさんはどうでしょうね。



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




うん!アフロなんかより全然おきにいりでっす♪

アフロなんかーw
from:ちさ URL  2008-05-14 Wed  [ Edit ]
カラフルでヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
私も超お気に入りですb
from:はるる@ URL  2008-05-15 Thu  [ Edit ]
詠唱防御がいいっすねw
アロラン撃ってもキャンセルされないおw
from:シーリス URL  2008-05-15 Thu  [ Edit ]
ちさ>www
アフロはこの先まだまだたくさんリリースされるのにぃ~~~w
でも、その意見にはぼくも同意bb
ヾ(*´∇`)ノ

はるる@>やっぱカラフルのほうがいいよねw
もうはずせなくなりそう?w

シーリス>詠唱防御の効果ってどんなもんなのか未だにわからないぼく・・・w
海賊で、効果てきめんボクイケメンになれるチャンスかも!!!

from:かのぷ~ URL  2008-05-16 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/475-b392bb20

