2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


アフロのことを思い続けて2時間・・・。

ついに念願のオレンジアフロを手に入れました!!!

08050706.jpg



とはいうものの、ほぼ放置でしたが・・・。

08050707.jpg

2回目の挑戦でやっとこさもらえました。

なのでちょっとうれしかったりします。

08050709.jpg


前回のレッドアフロと比較してみましょう。

08050708.jpg

ど・・・どうなんでしょうかねぇ・・・w

画質によっては同一色に見えなくもないですが。

交互につけるとほんのり色が変わって上品なネオンのようになります。

試しにやってみましたが誰も気がつきませんでしたけど・・・w


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



うあーーー!!先にみてしまたOrz

茶色でしね^^;次ゎ黄色とゆう説だ大半ですよ~w
from:ちさ URL  2008-05-08 Thu  [ Edit ]
お久しぶりでッス
茶色のアフロ良いですねェ
赤のは正直、気色悪かったですもんねww
from:帝王リクア URL  2008-05-09 Fri  [ Edit ]
アフロオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
色の違いは微妙だねえw
ゼネには最近インしてませんが楽しそうだね^^
ところで、例のパンダがついに70になりマスタ!
ご報告にあがりましたとさw
from:アナン URL  2008-05-09 Fri  [ Edit ]
未だに貰えないっス
from:シーリス URL  2008-05-10 Sat  [ Edit ]
あれってひっかけの何ももらえないクエでしょ^w^
from:火花 URL  2008-05-10 Sat  [ Edit ]
次回の色が楽しみです(*´艸`)ムププ
from:はるる@ URL  2008-05-12 Mon  [ Edit ]
ちさ>www
ま、かなりテキトーな感じで更新してるので気楽にみてねbbb

帝王リクア>アフロのぶつぶつがなんともいえない感じですw
クセになっちゃうかも?w

アナン>おおおw
おめーw
例のアレ、わたすねーw

シーリス>ww
このコメ見るころにはもらえてるかしら?w

火花>期待通りのアフロでしたw
ヾ(*´∇`)ノ

はるる@>次の色はなんだろね~w
黄色あたりかなぁー?w

from:かのぷ~ URL  2008-05-14 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/474-8b6978a8

