2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ライオンはわが子を千尋の谷に突き落とし、這い上がってきたものを育てるといいます。

アフー少年はというと・・・。



08050704.jpg

え?w

08050705.jpg

1時間放置してたので見透かされてたのかしら?

ま、もう1時間放置しときますbb


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


こんなクエばっかり><
でも、やっちゃうけどw

ランダムなんでしょうかね~
(再々チャレンジもありそう……)
気長に消化させます。
from:みゃん@みかぞう URL  2008-05-07 Wed  [ Edit ]
みゃん@みかぞう>2回目でようやくゲットできたよ~^^
あー、しんどかったw
でるのはどうやらランダムみたいですb
ほかのことをやりながら待つのが一番いいかもねw
from:かのぷ~ URL  2008-05-07 Wed  [ Edit ]
ちさもでなかたwww
とりあえずおちます^^;落ちてる間ゎやっぱ経過しないんだろにゃww
from:ちさ URL  2008-05-08 Thu  [ Edit ]
ちさ>そのとおりw
どうも、落ちてる間は時間経過はないみたいですbb
ま、気長にゲットしましょうw
from:かのぷ~ URL  2008-05-14 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/473-fb9315db

