2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


3月3日午前0:30のこと。

itoman☆がナイトに転職しました。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ito01.jpg

こんなかっこいいイトちゃんはじめて・・・(*´ェ`*)ポッ

ito02.jpg

ゾンビ生活たのしんでねw

ということで、イトちゃんの昔のお姿はこちら。

ito03.jpg


いまだにイトちゃんはアフロってイメージがあるのはぼくだけ?w

あ、ちなみに上のファイターはぼくです。

゚+.(*ノェノ)゚+.



さて、話は変わってカボくまのこと。

kabo01.jpg

これ、走り方おかしくない?

こんなキョンシーみたいな走り方だったっけ?

腕を前に突き出して歩くのって今回のメンテからですよね?w

しかも、色まで変わってました。

kabo02.jpg


「近づかないで・・・」

懐かしいですねw

昔は青だったし・・・w

つまり、取り扱いは昔と別物ということみたいです。


なんか、ゼネ、ヤル気がしないのでブログ更新しまくっています。

ということで、今回はこの辺で・・・。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

おひさしん~ なんだかんだでLV上げはやいわねん~
あたしも頑張らないとね♪ かのさんも狩り好きよね~
あたしもだけどw 
from:とまみゆ URL  2007-03-04 Sun  [ Edit ]
とまみゆ >早くプリになってぼくをマッチョにして(*´ェ`*)ポッ
from:かのぷ~ URL  2007-03-04 Sun  [ Edit ]
新しいカボクマ。。。
叩くと顔のわりにきつい台詞言われて浮かされますよw
サブはいつもそれで帰ってますからw

小さくなってタゲる回数減ったのは嬉しいんですけどね~^^;もうちょっと数を減らしてほしいですw
from:setty URL  2007-03-04 Sun  [ Edit ]
かぼちゃの走り方に今気付いた∂(*´∀`*)ヶラヶラ
確かにおかしぃ・・・

しっかし青かぼなつかしぃなぁ~w
1発なぐって(^-人-^)ニャ無・・・だったよねw
海賊で何回浮いたか( *´艸`)クスッ♪
from:ベラミロード URL  2007-03-04 Sun  [ Edit ]
setty>なるほど。
帰還のために利用するのもまたいいねbb

ベラミロード >昔はカボクマかなり厳しかったからね~~w
ぼくも何回もやられた記憶がありますよbb

from:かのぷ~ URL  2007-03-04 Sun  [ Edit ]
ぬおおおおお!
なっつかしぃ~~~~~w
そういや俺昔ずっとアフロだったんだよなぁ~^^
かのさんはいっつも
『イトちゃんはやっぱアフロでしょw』
って言ってたもんなぁ~(*´∀`)
今度アフロげっとしようかしらwwwwww


それにしても
ナイトの僕ちゃん・・・





かっこいいわぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
from:itoman☆ URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]
itoman☆>イトちゃんコメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
パラになったらもっとかっこよくなれるぜ?w
(*´ェ`*)ポッ

from:かのぷ~ URL  2007-03-07 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/47-30243d1d

