2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


最近FC2でニコニコ動画と連携したブログができると聞いてさっそく試しに投稿してみました。

いままではブログ上でニコニコ動画を再生できませんでしたがこれからは再生可能になったようです。

とりあえず、エンコードなど気にせずいきなり投下してみたのがこちら。



以前ここでも紹介したFLASH、「Xenepic Ogre Battle SAGA」です。

投稿した後に確認してみたところ、画質がひどすぎて・・・w

↑のように小さい画面だと多少は画質が良く見えるのが救いかもしれません。

サイトの大画面で見ると、あまりの神画質に吹いてしまいましたwwww

どうやら投稿時のエンコードに問題があるようです。

画質を上げるにはどうすればいいんでしょうかねぇ。

ま、それは追々考えるとしましょう。


ということで、今回はこのへんで。

またね~w

ノシ


ニコニコにうpしたと聞いてニコニコで見てきた。高画質とはなかったけど、超~低画質じゃなかった。
 結論
こんなの見れねぇww うはw超画質ww
ではなかった
from:ぴくみん URL  2008-04-23 Wed  [ Edit ]
ぴくみん>www
超画質にならなかっただけましかな?w
やっぱり、ニコニコにうpするんだったら良画質のほうがイケテルよねb
今度いろいろ調べてみます。

from:かのぷ~ URL  2008-04-24 Thu  [ Edit ]
おぃ~っすw
SUNでの、おいらの分身教えとくから。INした時にでも、呼んでみてw
変態一族キュ
変態初號機字が旧書体あるのできをつけてw
彦頁身寸がんしゃって、読んでw
の、3キャラをやってるからに~bbデワデワ
from:キュイン×3 URL  2008-04-25 Fri  [ Edit ]
キュイン×3>ぶぶぶw
何という名前www
恥ずかしいので叫ぶのは控えさせていただきますっ!w
from:かのぷ~ URL  2008-04-25 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/468-31224d82

