2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


メンテが終わり、今日こそは新マップと思いきや、やはり今回も関係なかったわけで・・・。

しかし、新しいNPCを街中に発見しました。

08042301.jpg


08042302.jpg

む!

これが噂に聞く「ボクっ娘」というやつですな・・・。

まあ、そんなことはさておき。

08042303.jpg

話しかけるとこんなアイテムをもらえます。

08042304.jpg

このアイテムは20時間に1回もらえるようです。

倉庫やトレード不可みたい。

1キャラ1個ってことですね。

何をするアイテムかというと・・・。

08042305.jpg

180枚。

つまり約半年間かかさずにもらい続ければ好きな永久アイテムがもらえるというわけです。

そのアイテムの内訳は・・・。

08042306.jpg

これって昔のイベントのアイテムですね。

取り逃した方や新規プレイヤーもこれでおしゃれポヨをゲットできますねbbb


他にもダンジョン2F、3Fや、カーズドモンスターも実装されたようです。

新ダンジョンより、誰でもいける新規マップのほうがボクとしては楽しめるんですけどねー。

はやくヨツン西と南が開放されないかなぁw


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


このイベよく読んでませんでした(;´▽`A``
確かに半年かかるけど・・・
過去アイテム欲しい人には とってもいいかも~w
今日から サブも必ずもらう事にしますww
from:はるる@ URL  2008-04-24 Thu  [ Edit ]
はるる@>いろいろあるからいいかもねb
ボクはおしゃれペットあたりほしいなぁ。
from:かのぷ~ URL  2008-04-24 Thu  [ Edit ]
交換したアイテムは倉庫にいれられるのかなぁ?そうすれば半年で満足かもヾ( ´ー`)ノ~
from:みふぇる URL  2008-04-25 Fri  [ Edit ]
みふぇる>んだねぇ。
そうなれば便利だよねw
サブ全員でやれば一気に5個アイテムもらえるよねーw

from:かのぷ~ URL  2008-04-25 Fri  [ Edit ]
多分と思いますが、可能と思いますよ(倉庫)
ですが、90日ログインで無期限…長いですね;
from:ケースケ URL  2008-04-25 Fri  [ Edit ]
ケースケ>継続は力なり!!!
という言葉を信じて毎日せっせとコインをもらいに行くのですbbb
いつまで続くか不安ですが・・・w
from:かのぷ~ URL  2008-04-26 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/467-22ebe390

