2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


最近ボクがはまっているMMO、 SUN の公式サービスが始まりました。

08042101.jpg


新しく追加されたバトルゾーン 凍りついた宮殿 も実装され新しい冒険ができるようになりました。

LVキャップも60から80へと開放されたようです。

LV80の装備画像がHPにアップされていましたが、バーサーカーの防具が・・・w

いくらなんでもダサすぎやしませんか?

その上の階級の装備がかっこよくなることを期待しましょう。


また、課金も実装されました。

経験値増加やステータス初期化、バッグ拡張アイテムなどが販売されたようです。

ぼくは最初のころバーサーカーなのに敏捷に5くらい振ってしまいました。

もしかしたら将来的にこの5ポイントのためにステータス初期化をするかもわかりませんねw

しかしバッグ拡張15マスで3000円はいくらなんでも高い気がします。

どうにかならないんでしょうか?w


ぼくはシュバルツサーバーで遊んでいますが、また新しくサーバーがオープンしたようです。

ロシュフェルトサーバーです。

これからやる方はこちらのほうが始めやすいかもしれませんね。



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


いろんなゲームしてるんですね~^^
やっぱ 何処も課金高いですか・・・(;´д` )
私もアークと夢世界インストして やってみたんですが・・・
3Dのやった後にゼネに戻ると 操作にもたつきますw
しばらくは 簡単操作のゼネに集中ですかね^^;
from:はるる@ URL  2008-04-22 Tue  [ Edit ]
はるる@>ぼくもゼネに久しぶりにインすると、前進キー(Wキー)を押してwという文字を連発させてますよbb
from:かのぷ~ URL  2008-04-23 Wed  [ Edit ]
upup>サイトの宣伝に関するコメントなのでこちらで削除させていただきました。
ちなみにSUNでオートマウス系のツールを使うとドライバーが削除されるプログラムが作動するのであまりお勧めできないのでは??

from:かのぷ~ URL  2008-04-23 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/466-2efceb23

