2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さて、いよいよ新ダンジョン、メイズ・オブ・アビスが実装されました!!!

08041605.jpg



ゼネTOPの情報によると、入場するにはどうやらある条件をクリアしなければならないとのこと。

ぼくの入手した情報によるとギルド事務所1Fでクエをうけられるとか・・・。

というわけでさっそくドルギーのチャンネー(ゼネ的業界用語)に話しかけます。

080416.jpg


08041601.jpg

むむむ!!!!!

こりゃやばい!!!

なぜかというと・・・。

08041602.jpg

しかーーーし!!!

クエアイテムがなければ転職できないわけで・・・。

そこに気がついたぼくは、さっそく倉庫に例の転職アイテムを預けにいきます。

08041603.jpg

これが例のアレです。

・・・でも・・・。

08041604.jpg

あ・・・・。

まあ、泉までのクエ品が全くそろっていないので、どの道ダメですが・・・w

クエ品集めがホントめんどくさくてやる気がおきません。

アビス行きはいつのことになるのやら。



というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ




SUNばっかやってないでゼネもやりんしゃい(・´艸`・)ワラ
from:さち URL  2008-04-16 Wed  [ Edit ]
↑ (*゚Д゚)ホントダョ!
(σ´д`*)も新ダンジョンいついけることか・・
泉ですら逝けなぃ・・ ピクピク ゙〓■●゙
from:†かぇで† URL  2008-04-16 Wed  [ Edit ]
じゃまいかwwww
新ダンジョンに早く逝ってみてくださいです~~~(えw
from:ちさ URL  2008-04-16 Wed  [ Edit ]
誓いますを押さなければ転職しない・・・はず
そこは転職済みのかたに確認を取って・・・
記事期待してますー(ぉぃ
from:ねこまる♂ URL  2008-04-17 Thu  [ Edit ]
さち>いまはゼネよりSUNのが面白いからなぁ。
無課金でかなり充実した遊びができるってのが魅力です。
マジやべーw

†かぇで†>ぼくもクエアイテムそろってないので泉にいけなくなりました。
ヾ(*´∇`)ノ
新ダンジョンじゃなくって新マップにしてほしかったなぁw
そうすればみんなでいけるのにね。

ちさ>新ダンジョンにいくには色々と問題がががががw
期待しないで待っててねbbb
ヾ(*´∇`)ノ

ねこまる♂>て・・・転職しちゃいそうで怖いなぁw
まさかの強制終了という手もあるけれど・・・w

from:かのぷ~ URL  2008-04-17 Thu  [ Edit ]
期待したけど120↓ではクエすら受けられないのねw
おいらには関係ないことでござんす。
from:みゃん URL  2008-04-17 Thu  [ Edit ]
みゃん>なにーw
120↑じゃないとクエうけれないのかぁ。
もうLV制限とかいらない気もするんだけどね。
みんなで楽しめるMAPがほしいなぁw
from:かのぷ~ URL  2008-04-18 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/465-1910ec80

